ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

『建国記念日』

今日は忘れられやすい休日(俺調べ)ベスト3に入る建国記念日です。

と、同時に私めの誕生日。


36となりました(´・ω・`)


数字にしてしまうと歳を感じてしまう(´д`)


まぁ大して何もないです。仕事やしね(^-^;


昨日。

35才ラストフィッシュを飾ろうと嫁目張(俺はハード)にいくも撃沈。

やはり2月の仙南~相馬は厳しい( -_-)

ガルプにすら当たらないと厳しいよね、、、


昨日は嫁母から頂いた誕生日プレゼントで飲んだくれました。



それはそうと、
以前から車に搭載するロッドホルダーを探すも高いし
車によりけりで搭載できないものが多々あり諦めてましたが
ちょっとした話を聞いてこちらを購入。


クレトムKA-30
1本1000円しません(○´∀`○)

で、搭載。


ちょっと動くのが気になってタイラップつけてみたけど、安く済ませるだけに色々改造も必要かな?
(大きな洗濯ハサミにクッション貼ったものとか…)

とりあえず車内はスッキリしました(*´▽`*)

さぁ36になったし、ファーストヒット目指して頑張りますo(^▽^)o

それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村







このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(嫁目張)の記事画像
『爆風からの嫁メバル』
『令和フィッシュ』
『嫁目張~風~』
『嫁目張』
『ひらめってやつは…』
『久々シリーズ』
同じカテゴリー(嫁目張)の記事
 『爆風からの嫁メバル』 (2019-11-18 17:10)
 『令和フィッシュ』 (2019-05-04 11:13)
 『嫁目張~風~』 (2018-12-01 09:19)
 『嫁目張』 (2018-11-20 07:30)
 『ひらめってやつは…』 (2018-11-05 17:38)
 『久々シリーズ』 (2016-07-09 10:43)

この記事へのコメント
おめでとうございますo(^▽^)

あ。

おんなじコトしてますね。

100均にイイ感じの洗濯ハサミありましたよ(^^;;

鳥が飛んでるとウチのネコも果敢にアタックしてますよ
Posted by bouz at 2013年02月11日 23:26
Bさん(*´▽`*)
ありがとうございますo(^▽^)o

Bさんもこれでしたか(○´∀`○)
激安でいいですよね( ´艸`)
洗濯ハサミチェックしてみます('◇')ゞ

最近うちのネコはお気に入りのアニメあり、それかけてる30分テレビに夢中す(笑)
Posted by 幸村 at 2013年02月11日 23:42
遅くなりました、建国記念日おめでとうございまーす!!
Posted by bleu at 2013年02月13日 08:47
blueさん(*´▽`*)
ありがとうございますo(^▽^)o

建国記念日だから祝日やない。
俺の誕生日やから祝日なんや。

昔から言い続けてます(笑)( ´艸`)
Posted by 幸村 at 2013年02月13日 09:58
速報o(^▽^)o
bouz氏ロッドホルダー自作断念の模様。
Posted by bouz at 2013年02月13日 10:25
断念すか(^-^;
俺は最悪今の状態でいいかなと、ケースにいれたら全く滑らないし(^-^;
とりあえず引き続き頑張ってみまーす(*・ω・)ノ
Posted by 幸村 at 2013年02月13日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『建国記念日』
    コメント(6)