ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月20日

『嫁目張』

どーも。


嫁の釣り熱が久々あがってきた

幸村です(^-^ゞ


てなわけで今回は前回とちがい
『夜いきたい!』ってリクエストでまたしてもメバルへgo(о´∀`о)




お気に入りのポイントへつくと
凪ぎのせいかメバルのボイル音が沢山きこえます♪
そこへワームを落とし
デッドスロー





ロリが飽きない位つれます(笑)


中にはゲストも


尺いかない黒ソイもメバルロッドだと楽しい(о´∀`о)


メバルしか釣れない嫁からは黒ソイ俺が釣る度

暴言(笑)を吐かれますが

この飽きない位に釣れるってやっぱ楽しい(о´∀`о)


三時間で嫁メバル21 俺メバル19黒ソイ3
メバルは最大18センチ



釣れるとなかなか帰らない嫁(笑)


かえりには上州屋いかなきゃ!


いってたからもー1~2回は年内いくのかなー(^-^;

まぁ機嫌よくなるし
楽しいからいーか♪


Duoのテトラワークスのワームも
メバルに効きそうで給料でたらかってみるかな♪


アジ用のワームだけど宮城じゃアジそんなつれないからねぇ(^-^;
でもメバルにきくなら好きなメーカーやしかっちゃいます♪


そんなこんなで
冬ロックにもどってしまいそうな感じになりましたが


いやいや

俺は砂の人!


また『砂で!』

今週は四人でサーフかな?


それでは


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 10 鮃(内ソゲ4)

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(嫁目張)の記事画像
『爆風からの嫁メバル』
『令和フィッシュ』
『嫁目張~風~』
『ひらめってやつは…』
『久々シリーズ』
『取扱注意』
同じカテゴリー(嫁目張)の記事
 『爆風からの嫁メバル』 (2019-11-18 17:10)
 『令和フィッシュ』 (2019-05-04 11:13)
 『嫁目張~風~』 (2018-12-01 09:19)
 『ひらめってやつは…』 (2018-11-05 17:38)
 『久々シリーズ』 (2016-07-09 10:43)
 『取扱注意』 (2013-08-12 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『嫁目張』
    コメント(0)