ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月05日

『ひらめってやつは…』

どーも。

連続フラット嫌われ中
幸村です(-_-)

9月末
あれだけ連続つったのに
10月は
あれだけ皆さん好調のなか釣れず。。。

ちょっと『津本式』という血抜きに興味津々になり

一式そろえてあとは魚釣るだけ…

※これなかなか凄いので興味ある方はググるとYouTubeみれます(^-^ゞ

そのまえに久しぶり



嫁メバル。


寒くなるまえに連れてってとねだられて
ヒラメ釣れない気分転換に相馬へ

やはりメバルは楽しいよね(о´∀`о)




それなりに楽しめて
嫁もニコニコやし

年内あと何回か連れてってあげようかな(о´∀`о)


そして昨日。

暗いうちからカズさんとサーフイン(о´∀`о)

仕事柄あまり宮城にいないカズさんですが
今年は何回かサーフご一緒してます


場所や時間は俺が決めただけに是非とも釣ってもらいたい(о´∀`о)
が、俺も釣らなきゃ(;´д`)


暗いうちからひたすらキャストする


すると
あたる…
グングン…すっ

グングン…ふっ…


あたるけどのらない


なんじゃこりゃオラー(*`Д´)ノ

そんなイライラのまま潮止まり休憩。


休憩してるとうちらがやってたとこに声もかけず
すっとはいってくる馬鹿者

ライジャケなし

んーイライラ増長


潮動いてから少し場所をかえキャスト再開。


するとそのあたりあったとこにはいったカズさんの竿めっさまがってる!!


まじか!!( ̄□ ̄;)!!



はしってかけよると…


でけーーーー!





座布団!!!


ひらめってやつは…


でかいのは特に遅れてやってくる
なんかのタイミング
スイッチでくってくるんやろね

悔しいけど

お見事でしたカズさん(о´∀`о)


その後ねばるも俺はノー


ちくしょう
今週からハードスケジュールでやったります(^-^ゞ



ほんでは皆様


また、
『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 9 鮃(内ソゲ3)

チームブログ

新しくでたライジャケにつけるライト





まじあかるい(о´∀`о)
暗いうちサーフ入るおれには必需品やね




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(嫁目張)の記事画像
『爆風からの嫁メバル』
『令和フィッシュ』
『嫁目張~風~』
『嫁目張』
『久々シリーズ』
『取扱注意』
同じカテゴリー(嫁目張)の記事
 『爆風からの嫁メバル』 (2019-11-18 17:10)
 『令和フィッシュ』 (2019-05-04 11:13)
 『嫁目張~風~』 (2018-12-01 09:19)
 『嫁目張』 (2018-11-20 07:30)
 『久々シリーズ』 (2016-07-09 10:43)
 『取扱注意』 (2013-08-12 23:13)

この記事へのコメント
はじめまして♪突然のメッセージ失礼します❗
たまたま津本式の文字が目につきまして‼️

ノズルの購入はまだなんですね?
写真のまま神経の穴に入れて神経抜きすると、一発て針曲がりますので、気をつけて下さいね
パテを盛ってから、パテ先二ミリ程度残してカットして使うとやり易くなるはずです♪

ノズルよりも、ホースでの血抜きが本来なんですが、携帯ポンプにノズルを付けると釣り場でも神経抜き、血抜きはできますので‼️
Posted by 釣りバカです at 2018年11月16日 18:47
釣りバカですさん(о´∀`о)
コメントありがとうございます♪
ノズルはまだFacebookグループ限定でしか発売してないですよね?
しかもたしか結構お値段したから考え中です(^-^;
折れる話はききました(^-^ゞ
なるほどそーやるといーんですね♪ありがとうございます(о´∀`о)
津本さんプロデュースの包丁もでるらしいし色々気になるものありすぎてまいります(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2018年11月16日 21:17
FBのグループには入られましたか?
グループ内限定先行発売もありますから、グループ入るとメリットありますよ♪
私も入ってますし、他にも宮城県内でも数名いらっしゃいます❗
先日にはハイパー継ぎ手の先行販売ありました。300超えるオーダー入ってましたし、近いうちにノズルも販売されるのではないかと。
1.1ミリ、1.5ミリ、2.0ミリ待ってますが、使いやすさは別物です♪
メバルアジなら1.1辺りから。
1.5ミリは30cm前後くらい、2.0ミリになるとヒラメ、マゴチ、黒鯛、シーバス辺りでしょうか?
私の車にそれと分かるステッカー貼ってますから、もしかしたらどこかの釣り場でお会いするかも知れないですね?
見つけたら声かけてくださいね
Posted by 釣りバカです2 at 2018年11月27日 15:54
釣りバカですさん(о´∀`о)
Facebookのグループはつい先日はいりました(о´∀`о)
ただ絶不調でして持ち帰りサイズの魚だせてないのでどんなかんじかもわからないし(おれに神経の穴がわかるのか等(笑))接ぎ手も手あげなかったんすよね(^-^;
もしお会いした際は色々聞くとおもうので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 幸村幸村 at 2018年11月27日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ひらめってやつは…』
    コメント(4)