ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月20日

『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』

どうも。

土日休みではなくなった幸村です
(多分年内か3月まで)
平日すきにサーフできるぜぇ(´∀``)

なんておもってたら
積乱雲だったり


いったら地震だったり


向風爆風だったり

うまいこといってません( ´~`)


それでも…

やっと発売待ってました♪



NEWサーフトリッパーベスト。
堀田さん監修ってのもあって
サーフアングラーには嬉しい機能満載です(・∀・`)

しかも!
初回は熱砂ワッペン付き
もちろん初回GETしましたよ


早速砂道&beachWalkerワッペンも
取り付けました





まず
背面のバックが取り外し可能になったこと






肩のバックルを外すことにより
正面にまわってくる仕組み。
荷物も沢山はいります
そして、バックの前面には
以前もついていた脱いだジャケットなどいれておける
ゴム紐もついてます

このバックの裏にも少し収納スペースついてますが

今回のサーフトリッパーベスト。
かなり収納力がふえましたね(・∀・`)



フロントポケットは前面の薄いポケットと
深いポケットつき
前面にはメジャーやら
プライヤーなどいれれます
深いポケットは

大きいケースも楽々2つはいります


サイドにも小さなポケットあり


逆サイドには


モールシステム。
SHIMANOのアタッチメントなど取り付けられます

背面には

フィッシュグリップをセットできて
かなり使いやすい導線となってます

そして


ウエスト部サポートパッド
これがかなり楽。
きつめにしめるとサーフアングラーの悩み
腰の痛み軽減につながります

それにプラスして
復活したBoAシステム


サポートパッドとの組み合わせでさらに腰がらくになります(・∀・`)

サポートパッドあることで
股紐もなく
見た目もグッド。

裏面はメッシュがはいっていて
通気性にもすぐれた
最強ライジャケとなってます(・∀・`)

いやーよいもんこうた(´∀``)
お値段は45000定価ですが
上州屋だと10%offなどで
36000円でした

ライジャケ購入考えてる方は是非選択肢にいれてみてはいかがでしょう(・∀・`)

あ、ライジャケ入魂は
マゴチでした


ぶつもちはヒラメでやりたいので我慢(笑)


さてさて
サーフ感謝祭のNo.もとどきました


はいるサーフは選択肢2つかな今のところ。

BIG1めざしてがんばります(^-^ゞ


それでは皆様

また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・∀・`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
『俺の第6回リモートサーフ感謝祭~前半戦~』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)
 『俺の第6回リモートサーフ感謝祭~前半戦~』 (2023-06-19 15:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
    コメント(0)