ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月09日

『久々シリーズ』

どーも(・∀・)ノ

久々嫁メバルシリーズ


幸村す(・∀・)ノ


とはいうもの狙いはアジ(●^o^●)久々連休の嫁に打診します

『ジグヘッド買って(笑)』

実はたまーにいってたメバルで嫁のジグヘッド使い込み残りすくなく……(^-^;


まぁ多少がなられたもの上州屋でジグヘッドを購入し
いざレッツゴー


ポイントへ向かう途中餌師をみるも
散々な内容みたい(^-^;こりゃアジはきついかな。。


そして親子できてたFacebookで知り合いのケンスケにあい状況きくも
やはりアジはでてなく、シーバスでたとか


まぁ魚はいるとキャスト開始。


んー……あたんないなー


アジアダーをキャストしまくる。


すると
???『どうですかー?』

俺 『いやーだめっすねぇ』

いくつか会話をかわしたところで

あのー?もしかして幸村さんですか?


???んー暗くてだれだか……(すいません(^-^;)

以前釣無魚の忘年会に……


おー
奥様と一緒に釣りされてる
ななちょうめさんでした(●^o^●)

色々最近の状況とか話してる最中


嫁『なんかきたー』



まじか!


ちょっと抜くのこわーいなんていうので覗くと銀色の魚体

シーバス?


とりあえずあげてみると

モチモチー
しかもグゥグゥいわねー(謎)


とりあえず初獲物にテンションあがる嫁。

おれも負けじとキャストすると

また嫁ヒット



???


あ、ガルプつかってやがる(笑)

もー心折れてたか(^-^;


ここは旦那として負けてらんない

ガルプ使わずキャストしてる横で






んー恐るべしガルプ。

俺はというとなにやらデカイ魚を2連バラシ
ここは……


おれもいったんガルプにかえてみる(笑)


するとすぐさま小さいけどメバルゲット


やはり恐るべしガルプ(^-^;


しかし狙いはアージ。


カルティバ アジクネンにかえると




またメバル。

さらに


アジクネンやるな(笑)


嫁はどうやらガルプにもこなくなった模様。


そろそろ終わりかな~なんておもってたら

俺ソイ(20センチ位)連続ヒット


あたりのない嫁がさわいでます(笑)


まぁ、もう時間も時間だし

先ほどデカイのバラシたポイント(厳しい所)でロストしたら終わりルールで攻める


すると



ガツガツ!グイーン



またキタ(*´∇`*)


しっかりばらさないよう


そのポイントソイが連発したのでソイかな?とおもってたものあげてみると



ナイスサイズ
良型のメバルでした(●^o^●)


まぁ嫁がさわぐさわぐ(笑)


俺が写メしてるあいだに嫁がそこ狙うもあえなく根掛かり。

これにて終了でした(^-^;


やはりキツい場所にはいるねぇ(●^o^●)

ここで久々このサイズだした(●^o^●)


近々またいこうかな


あ、勿論アジメインで(笑)

嫁も久々魚つったから少しまた熱あがるかな?

また嫁メバルシリーズやるとおもいます(*´∀`)♪


ま、まずはまた砂で(●^o^●)


昨日夜みたらサーフきつそーだったなぁ……

今週きついかも(^-^;


とりあえず明日サーフがんばります(^-^ゞ


それでは皆様

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2016)
鮃   6(ソゲ5)
真鯒 31




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(嫁目張)の記事画像
『爆風からの嫁メバル』
『令和フィッシュ』
『嫁目張~風~』
『嫁目張』
『ひらめってやつは…』
『取扱注意』
同じカテゴリー(嫁目張)の記事
 『爆風からの嫁メバル』 (2019-11-18 17:10)
 『令和フィッシュ』 (2019-05-04 11:13)
 『嫁目張~風~』 (2018-12-01 09:19)
 『嫁目張』 (2018-11-20 07:30)
 『ひらめってやつは…』 (2018-11-05 17:38)
 『取扱注意』 (2013-08-12 23:13)

この記事へのコメント
昨日は隣でやらせて頂きありがとうございましたm(__)m

あの後、やっぱ攻め続けたんですね~。そしてナイスメバルはさすがです(^^)v

自分もちょこちょこ通ってますので、またお会いした時は宜しくお願い致します(* ̄ー ̄)
Posted by ななちょうめななちょうめ at 2016年07月09日 13:28
ななちょうめさん(●^o^●)
昨日は久々あえてよかったです(●^o^●)
やっぱ際どいとこ攻めなきゃあの型はでないんすよねぇ(^-^;
またお会いしましたら宜しくお願いします(*´∀`)♪
Posted by 幸村幸村 at 2016年07月09日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『久々シリーズ』
    コメント(2)