ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

『2018』

皆様今年も一年お世話になりました。


今年から年末三ヶ日を休むようにしたので
サーフにいかず。
ウズウズしながらも大掃除等平和にすごせました。

幸村です(^-^ゞ


本日最後の掃除をすませ
いまからは飲んだくれます。
なので早めにご挨拶を(^-^;


三ヶ日やすめるかわかりません(笑)
ウズウズしてます(^-^;

年間全月砂まみれ
をうりにやっているブログもおかげさまで今日現在840000アクセス。


これもひとえにみていただいてる方々。
絡んでいただける方々のおかげだとおもっております。

来年も一年毎月サーフのスタイルはかえません。(о´∀`о)

そして、本厄は無事ぬけたので
来年さらなる釣果や情報あげれるようにがんばります(^-^ゞ


今年絡んでいただいた方々。
チームメンバー。
読者様
全ての人に感謝し
来年皆様にご多幸があることを願い
年末の挨拶とさせていただきます。


それでは皆様
来年もまた
『砂で!』





稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,



チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『御礼』
『無盆』
『春』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2018』
    コメント(0)