ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月15日

『台風』

どーも。

東北海釣魂『砂道』 幸村です。

まず最初に
この度の台風で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また物資の配達や被災地への手伝い等にいかれている方々はくれぐれも安全に気をつけていただけるよう願います。

私は被害などありませんでしたが
チームのメンバーや会社の人等身近に被災された方がいます。できる限り力になれたらと思う所存です

昨日断水している相馬のチームメンバー届けるためポリタンクさがして仙南地域うろつきましたが、、
仙南はまぁない
五店舗まわって
売り切れ売り切れ売り切れ。。。

幸い白石と利府のほうで他のチームメンバーがみつけ
計17個配達してもらいました。

役にたたねぇおれ(^-^;

でも他にもなにか力なれましたら駆けつける所存です。

被災された方は大変でしょうがともに力をあわせていけたらと心より思います


そして、賛否両論あるとおもいますが…

こういう災害がおこると必ずおきる
『釣り自粛』の話です。

俺の勝手な、、本当勝手な意見ですが
釣りできる人はしたらええってのが本心です。

ただSNSへのアップ等する際は
被災された方への配慮をするべきだと思います

自粛して被災地へ向かうなんて素晴らしい行為をする人もいますし、一概にはいえませんが
暗い話題のなか釣りできるひとは
最大限の配慮を払って情報をあげて、早く建て直して釣りにいきたい!って気持ちあげる人がでてくれたらとも思います。

ただし
何ヵ所か見に行きましたが
冠水で通れない場所。工事してる場所。
多々あります。釣りの際はくれぐれも邪魔にならないようお願いします。

それでは皆様。

早期の復旧を願い
そしてまた『砂で!』あいましょう
おれは週末には再開します。

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び



チームブログ
19/63




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『御礼』
『無盆』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)
 『2018』 (2018-12-31 12:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『台風』
    コメント(0)