ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月02日

『釣無魚×ノーバイツ合同忘年会』

どーも。


最終電車がトラブルで40分発車せず

寝たの2時な為サーフお休み幸村です( ´△`)



落ち葉の影響でスピードがでないから前の電車のきなみとまってるって…


落ち葉すげー(笑)



それはそうと
いってきました
合同忘年会(о´∀`о)


今年はいつものみせが閉店(移転)したので
場所を変え
夜の町 分町(о´∀`о)


行きも電車が遅れてギリギリの到着になりましたが





今年も大勢の方に参加していただき
大変盛り上がりました(о´∀`о)










料理も激ウマです(о´∀`о)
せり鍋撮り忘れたけどスープ最高(ちゃんと鴨)♥️
あとなんといっても刺身がめっちゃ旨かったです
また、プライベートでも伺います♪


そして
まぁ恒例(笑)
酒が進むとランチキがはじまります(笑)












やすさん…お疲れ様です(笑)


そして恒例のビンゴ



今回は全然ビンゴせず
あまり良いものゲットできず( ´△`)

うーん厄年(笑)

盛り上がって閉会となりました(о´∀`о)


やはりチームの飲み会は楽しいなぁ
お初の参加者達も楽しんでいただけたとおもいます(о´∀`о)

そしてまた今年も企画してもらった
タカさん、ブルさん
店を紹介してくれたチームメンバー
ありがとうございます(о´∀`о)

また新年会で盛り上がりましょう♪


それでは皆さん
次回は必ず『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 10 鮃(内ソゲ4)

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(予定)の記事画像
『魔界の書2021'』
『2020』
『イベント』
『ゲリラ』
『SHIMANOがまたしても』
『大会、大会、大会』
同じカテゴリー(予定)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『ゲリラ』 (2019-09-21 11:05)
 『SHIMANOがまたしても』 (2019-08-06 06:08)
 『大会、大会、大会』 (2019-05-10 20:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『釣無魚×ノーバイツ合同忘年会』
    コメント(0)