ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月06日

『SHIMANOがまたしても』

どーも。


連日のブログアップ

幸村です(^-^ゞ


昨日ブログアップ後にアップしてOKの許可もらったので連日になることご了承ください。


こないだちょっと上州屋スタッフのキャストテストにご一緒させてもらいました。

そのアイテムは




SHIMANO新製品
『ウィングビーム80hs』(wing beam80hs)

なんじゃこりゃ!!
第一印象でうけた感想。


トサカ??
これ飛ぶとき邪魔なんね?
そんな気持ちでいざキャスト。


めちゃくちゃ飛びますやんか

めちゃくちゃ飛行姿勢ええですやんか

このトサカの効果なのか
これは本当にヤバいやつ(*´ー`*)

アクションは正式発表あってからのお楽しみにしといて
俺が感じたのは俺の予想と違いました(^-^;

でも間違いなくおもろいルアーとなってます
重さはフック込みで35~36かな?
こちらも正式発表おまちください


多分9月発売。


まてない!って方!


上州屋名取店で実物展示&予約受付
するみたいです(^-^ゞ

是非あしをはこんで実際に触らせてもらってください


それと上州屋名取では
ヒラメミノー新作
ヒラメミノーSR150Sも同時展示するみたいです(・∀・)
これは触らせて貰っただけですが
とにかくデカイ(笑)どんなアクションするかこちらも楽しみですね♪
実績で確証されてるヒラメミノーの血統
こちらも間違いないとおもいます(・∀・)


今後もSHIMANOから目が離せませんね(*´ー`*)

俺的にはフラッシュブースト搭載のヒラメアイテムがでてほしーなー(笑)

それでは皆様

また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び



チームブログ
13/47





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(予定)の記事画像
『魔界の書2021'』
『2020』
『イベント』
『ゲリラ』
『大会、大会、大会』
『魔界の書,19』
同じカテゴリー(予定)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『ゲリラ』 (2019-09-21 11:05)
 『大会、大会、大会』 (2019-05-10 20:27)
 『魔界の書,19』 (2019-01-11 19:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『SHIMANOがまたしても』
    コメント(0)