ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

『撤収』

どーも。

ちょっと藻がらみにテンション低めの幸村す(´・ω・`)


今週は深夜勤明けだったので土曜日夕方に出撃。


開始早々…なんかあたるな…

試しにワームなげてみる。


すると…

やっぱり(^-^;)

なんか今年多いかも?

さらに
ちょっと嬉しい外道

こいつのシーズンですねぇ(●´ω`●)

昨年こいつの旨さをしったのでクーラーをとりにいき
大事にキープ(●´ω`●)

で、キャスト再開すると


先日の雨のせいかまた藻がらみ。

これがつづく(ノД`)

つかってる水の冷たさも感じ、夜嫁メバルの可能性もあるので一時間ちょいで撤収しちゃいました(^-^;)

そして
やはり嫁メバルいくとのことで
最近調子いい話をもらった場所へ出撃。

が、
入りたいポイントは餌師の方々が四人ほどいて入れず

ほかのポイントうつもノーフィッシュ

時間だけがすぎてきます(^-^;)

やっと餌師の方々がかえったのでそのポイントはいると…







やはりここだったか(^-^;)

しかし嫁は苦戦中。


チビ黒をあげて、メバルがでないことに

『私の事ブログでふれないでね』

『ふれたらぶっ殺すからね』

『ーーーー自主規制』

などなどこりゃ嫁がメバルあげるまでかえれんな(^-^;)

そんな不安がありましたが

とりあえず嫁もメバルゲット(●´ω`●)


しかし20センチ超えなかった(^-^;)

近々またリベンジだな(●´ω`●)

この日夜遅かったのと、次の日嫁休みなので日曜日は釣りお休みしました(^-^;)



とりあえずちょっとテンション低めですが
また砂がんばります('◇')ゞ

あ、

カニうまかった(●´ω`●)


それでは皆さん
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.2

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   9(ソゲ3)
真鯒 7





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(砂&嫁目張)の記事画像
『ポンコツからやっとこさ』
『ウネリ』
『囲まれて逃亡』
『嫁2015』
『宴、そして黒と心折れ』
『ロリコン』
同じカテゴリー(砂&嫁目張)の記事
 『ポンコツからやっとこさ』 (2017-11-06 12:38)
 『ウネリ』 (2015-11-23 16:00)
 『囲まれて逃亡』 (2015-04-18 08:41)
 『嫁2015』 (2015-03-08 17:49)
 『宴、そして黒と心折れ』 (2014-09-15 21:15)
 『ロリコン』 (2014-08-17 22:50)

この記事へのコメント
あれも釣りたい(ーー;)
これも釣りたい…
メバルも釣りたい…( ̄~ ̄;)悩む~笑
Posted by jun at 2015年06月08日 09:17
junさん(*´∀`*)ノ
あとはアジこれば完璧すね(●´ω`●)
メバルアジ~の朝サーフで(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年06月08日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『撤収』
    コメント(2)