ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月08日

『嫁2015』

どーも(*´∀`*)ノ

最近暖かくなってきたせいか…


嫁からの『つれてけ』コールされた幸村す


でも最近あんまいい話は聞かない。


とりあえず嫁がたのしめばいいかとひさびさ嫁目張へ
(*´∀`*)ノ

俺は目張ロッドをちょっと破損してまして…(^-^;)


サイファリストでがんばります('◇')ゞ


夜9時
現着。


ここは工事結構はいったんやなぁとひさびさの場所を散策。


すると


早速嫁にヒット。


サイズは


こんなかんじ(●´ω`●)


ひさびさの魚にテンションアップの嫁



良かった(●´ω`●)楽しそうだ。


飽きない程度に目張釣れるらしく、俺も一安心。


でも俺は当たんないなぁ~


ま、俺はデカいの狙ってるから(´・ω・`)ウンウン


なんて自問自答してたら


バシャバシャバシャバシャ!


ん?


バシャバシャ!!


ん?


『※△○×◇~』


なんか嫁が騒いでる(゜Д゜)


しかし、タモもってきてない(;´Д`)


なんやデカいのかけた


オロオロしてると嫁ぶち抜く(゜Д゜)


(竿折れんぞ…)


上がってきたのはナイスアイナメ(●´ω`●)


嫁にとって自己記録ヾ(o´∀`o)ノ


テンションアップテンションアップ(^-^;)


嫁は楽しそうだ(●´ω`●)

ウンウン良かった良かった(●´ω`●)


ん?俺?
坊主orz


しかし!
目張ロッド鰺シーズンまで治せばいいかなぁって思ってたけど
嫁から
『私また行きたい言うから早く目張ロッドなおしな』

サンキュヾ(o´∀`o)ノ嫁

早速上州屋さんにだしてきました(*´∀`*)ノ


そしてサーフですが


金曜日見に行くも大潮満潮&向かい風の為竿ださず撤収。


今朝








底あれしたらしく厳しい釣りでした(´・ω・`)


さぁて来週はどうでしょ?



皆さん
今月はいってからシーズン前の買い出しするアングラー増えたらしいすよ(*´∀`*)ノ

皆さんも購入し試し投げに砂きてみては?ヾ(o´∀`o)ノ



それでは皆さんまた砂で(*´∀`*)ノ


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   0(ソゲ0)
真鯒 0





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(砂&嫁目張)の記事画像
『ポンコツからやっとこさ』
『ウネリ』
『撤収』
『囲まれて逃亡』
『宴、そして黒と心折れ』
『ロリコン』
同じカテゴリー(砂&嫁目張)の記事
 『ポンコツからやっとこさ』 (2017-11-06 12:38)
 『ウネリ』 (2015-11-23 16:00)
 『撤収』 (2015-06-08 07:39)
 『囲まれて逃亡』 (2015-04-18 08:41)
 『宴、そして黒と心折れ』 (2014-09-15 21:15)
 『ロリコン』 (2014-08-17 22:50)

この記事へのコメント
購入は済ませました!
後は砂に出向き、投げまくるのみです!

ヘタクソなんで、練習しに行きます!(笑)
お会いできたら光栄です!
Posted by カズ at 2015年03月08日 20:50
カズさん(*´∀`*)ノ
おー購入済みですか♪
あとは修業あるのみですね(笑)

そんな光栄なんて(^-^;)
俺たいしたことないすよ(笑)

とりあえず今の時期なら誰よりもサーフの先頭に入ってる上下真っ黒なんがおれなんで、見かけたら声かけてください(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年03月08日 20:54
メバリングロッド来たら、砂だけじゃなくロックも行きましょ〜♪
しかし嫁さんもガンガン釣りますね(●^口^●)

自分はそろそろメバルが恋しいです(笑)
Posted by カフス at 2015年03月08日 23:13
カフス君(*´∀`*)ノ
んだねー
ロッド帰ってきたらたまにいくかな?
目張ロリでもいいなら案内しますよ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年03月09日 06:41
奥様やりますな~ 

しかもブッコ抜き~♪
Posted by リキ at 2015年03月09日 12:27
リキさん(●´ω`●)
今度は嫁との釣りでもタモもってきますわ(^-^;)
竿おれたことないからできる行為ですな(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年03月09日 16:16
読ませてもらったら、久しぶりにメバリングやりたくなりました(*´∀`)

自分もロッドも先端のガイド壊れてますが、そのまま使ってますわf(^^;
Posted by やす at 2015年03月09日 18:25
やすさん(*´∀`*)ノ
やすさんは渓流と黒でいいです(笑)

壊れてるんじゃなく
2番ガイドから3番ガイド間で折れてます(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年03月09日 18:28
メバルもいいなー♪
Posted by jun at 2015年03月10日 15:16
junさん(*´∀`*)ノ
お誘いしますか?(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年03月10日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『嫁2015』
    コメント(10)