ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月02日

『いよいよ』

どーも。

さてさて明日からいよいよはじまりますね



リモートサーフ感謝祭。

調子あげてきたとこなので
大会でほげないようがんばります

幸村です(・∀・`)



今年の番号は『330』

釣果でがんばりますが
景品もあたるよう(‐人‐)なむなむ


大会中は今週土日と
月曜日は厳しいかなぁ
あと来週土日月。
この5~6日でとりあえずエントリーめざします。

期間中は天候がわるいそうなので
派手めのカラーかな?

ってなことで
今年のフリッパー新色『UV堀田エメラルド』を
大人買い(笑)

※実は4つかってます(笑)


さっそく月曜日(土日は予定あって釣りしてません)なげてきました。

しかしこの日は生憎の海藻まみれ

下げ潮ということで到着後暫くまってから
キャスト開始。


浮き大型ホンダワラがおおく
沖の方の底はそこまでかからないので
フリッパーをあまり浮かせないようキャスト
キャストキャスト


すると
着底後糸ふけをとり
数巻きして、かるくジャークさせたところでいきなりドン!


完全な魚信


ホンダワラだとおもってた同行者に魚ーー
と叫びながら

どーん



しっかりフッキングした50アップ
二週連続50アップ
やっと調子でてきたかなぁ

それでも、その後は
底にもホンダワラふえ
一個ロスト

『UV堀田エメラルド』まちがいないので
また見つけたら即補充せな(笑)


インスタでしったこちらのTシャツにも入魂


かって最初の釣りでヒラメとは幸先よい(・∀・`)

https://rydichidsgn.base.shop/

興味ある人はみてみてはいかがでしょう?

(・∀・`)


その後
合流予定だった人にそっちのほうがホンダワラない連絡もらい、そちらにも行きましたが
ノーでした(^-^;

(UV堀田エメラルドは一個しかタックルボックスにいれてなかったのが悔やまれる)

そんなこんなで月曜日の釣行でした
UV堀田エメラルドは
もはや完売してる店だらけらしいので
ネットポチポチもかんがえます

さてさて
リモートサーフ感謝祭
どーなりますかね(´∀``)楽しみだ♪
サーフでお会いすることありましたら皆様宜しくお願い申し上げます(・∀・`)



それと
元々自分なりにゴミひろいをしてましたので
ゴミひろいイベントってのは
んー?って感じでしたが
リモートサーフ感謝祭期間やし
そういうイベントでるのもありなのかな?と
今週末にある亘理創生会のイベント
『beach clean project vo1 』に参加してみることにしました(・∀・`)
こちらにも参加される方々お会いしましたら
話しかけづらい雰囲気あるらしいですが(笑)
全然平気なので宜しくお願いいたします(・∀・`)


それでは熱くなってきた宮城のサーフ

皆様また『砂で!』お会いしましょう(・∀・`)


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・∀・`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『いよいよ』
    コメント(0)