ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月12日

『どーした砂道』

どーも。


手長エビ楽しい(笑)
幸村です(笑)




日曜日。
金曜日ヒラメだせたので
意気揚々とホームサーフ。

しっかし…土日。
毎回みんな早くなってない?(笑)
人が増えたのにあわせてマナー悪い人も増えましたね(^-^;
今回はライジャケなしでウェダー(ガムテープでとめてる)、暗いうちに人の3メーター横にいきなり入り(勿論一言もなし)、魚蹴る、タバコ海にすてる
最低なアングラーにイライラしてました
まぁ絡んだり祭ったら言うかなー
面倒やなー
位でしたけどね
反面教師としてマナーはよくいたいものです。

今回はゴミに苦戦。
手前でヒラメの尾びれ飛び出すのみえて
手前を狙うもゴミかかりまくり。
ライン痛めるので奥狙うも
暗いうちにバラシありでノーフィッシュ

帰って仮眠してから
何故か竿までかっちまった手長エビ(笑)
どーした砂道


なかなか奥深い釣りですねぇ(・∀・`)
ま、サーフの合間にまたいきます♪
うまいし(´∀``)

まぁそれではいかんと
今日夜勤なので朝出撃。

今年サーフデビューで
4回目のサーフとなる女性と遅めにイン。

短時間釣行でしたが
レクチャーしながらやっと
ヘンチマンにてマゴチ(48センチ)とソゲだしてもらえました(・∀・`)ヨカッタ



おれもフリッパーZ24にて

マゴチ54と

パチコゲット(・∀・`)
パチコのほーが嬉しいのは内緒(笑)

そんなサーフでした(・∀・`)

今週梅雨明けしそーですねぇ
マゴチ祭りおきるかなー?


夜勤あけで何日かいくつもりです(・∀・`)

それでは皆さん
青物もまわりだしたサーフ

また『砂で!』
お会いしましょう(・∀・`)

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・∀・`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『どーした砂道』
    コメント(0)