ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月06日

『GW延長戦』

どーも。

昨日でゴールデンウィークはおわり。

でも深夜勤なので今朝も出撃してきた幸村です(о´∀`о)


今日は8時~9時には風強くなる予報。


潮下がる時間は狙えないなー
しかし今は下げ七分~八分位から釣れててド干潮は逆につれてないので、その辺り目指しキャスト



すると
今日は来るって聞いてなかったりきさん夫妻登場(笑)

二人ともサーフどっぷりですね(о´∀`о)
昨日BPをくらっただけに(笑)是非とも釣ってもらいたい♪


潮止まりで休憩後に


りきさんたちがやってるところより

俺やってた所が潮きいて良い感じだったので
こっちやりますか?

と譲って1投目



竿ぶちまがってるー(*゚Д゚*)



去年もゴールデンウィーク最終日にヒラメだしたりきさん。




まさかの小座布団
63cm降臨(о´∀`о)モッテマスネー

しかも俺の押しルアー
フリッパーZ36クリアピンクイワシ☆ミ

使いづらいとクレーム(笑)あったけど
見事結果だしてもらいました♪


いやー悔しいけど

嬉しいね♪


ん?まえにカズさんが座布団だした時のパターンやこれ( ゜д゜)(笑)


譲ってもらおうと後ろに立ったらビンタします(笑)


その後だんだん風も強まり俺はノーでしたが

今日はその他もあがってるの見てない中
良いものみせてもらいました♪

おれは60~久しく釣ってないので
俺もがんばります(^-^ゞ


それでは皆さん
GW終わりたるーいですが
また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット
漁師結び



チームブログ
6/27




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『GW延長戦』
    コメント(0)