ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

『荒南サーフ』

どーも。

サーフでつれないからサーフいかない
んではなく
サーフが好きだからサーフにいく
でお馴染みの幸村す(о´∀`о)


いやー仙南サーフ。。。

荒れ荒れでさっぱりつれねす(´・ω・`)


前回ブログ以降かかったのはチビコチ一本のみ


さすがに心おれるのが早くなります(^-^;



あー海が綺麗だ(´・ω・`)

今週も土曜日はいけず
日曜日いきなり波があがりザブングル(´・ω・`)
せっかくこうた

スピンビーム新色も
いつまでも宮城県に入荷しないから
ポチった

ドリフトスイマーⅡも
お手上げ。

ベイトしかささらないっす(´・ω・`)
ちな、ドリフトスイマーⅡは宮城入荷10月末になりそうな感じらしーす(^-^;
そんなこんなで心おれ。

こんなときは
動物に癒されるのも…


野良犬がいるみたいなので
口笛を吹く♪~(・ε・ )


ムハン




舌ならしてみる

ムハン


ちかよる…



まじか。

恥ずかしい。
癒しすらもらえないのかよ(´・ω・`)



早くストレスフリーのサーフでやりたいもんです

それでは皆様
また『砂で!』

あ、
それはそうと

週末
復興マラソンが開催されます

釣り禁止とかいてあることに疑問がのこりますが
(サーファーや海を見にくるひとはOKなのか?)
サーフにはいっても出れなくなる事が予想されます。

疑問は残りますが復興をアピールする力の込めたイベント。
くれぐれも水をささないよう(でれなくなって揉めるとか)お願い致しますm(__)m

それでは

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


flat total(2017)
鮃  10(ソゲ5)
真鯒 54


チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『荒南サーフ』
    コメント(0)