ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

『NF.GW』

どーも。

一部の早すぎるヒラメ爆釣の波にのれず

いまだNF(ノーフラット)


幸村す。


GWのまとめなんでさらっと書いてきます(* ̄∇ ̄)ノ

今回のゴールデンウィークはフラットに目覚めたチームメンバーとの釣行多目の楽しさではここ数年で一番のゴールデンウィークとなりました(●^o^●)


が、魚がでない(´・ω・`)


つか、バラス…ばらす…バラス。

事件も…

あれは5月1日。


単独でも釣行中
とてつもないアタリ!


3~4分以上のバトル


が、左右にはしるだけで寄る気配なし


巻いてる途中ガイドにラインが絡んでるの発見。

なんとか直そうと手を伸ばした刹那…


ブチン!!

切れた!!!


しかしこれだけならまだしも絡んだまますっぽぬけるNESSA#1

魚に逃げられ泳いでく竿


まじで泣きそうになりましたね(´・ω・`)


そのご2日に総長が宮城インで竿を格安で譲ってくれるとの事で
ゴールデンウィーク中財布が心配な俺は




ざ!土下寝(●^o^●)


嫁に助けていただき


代用竿ゲット(*´∀`)♪


まぁゲットした途端上州屋から入荷の連絡きたけど(笑)
のんでしまってたので(^-^;


三日はAR-Cにて入砂


朝方2回のアタリをのせるも共に久しぶりのアタリにビックリ合わせしてしまいバラス(´・ω・`)


次の日
同じ場所に連日チームメンバーのさとぴとはいるも
その日はノーバイト

6日。


ゴールデンウィーク中ほぼ朝2~3時おきで釣りに出掛けてたせいか起きたとたん
死ぬほど体だるい。。

こりゃやすもうと断念。


まーずっと家でダラダラはできず
向かった上州屋で

初ヘンチマンとお土産ビール(●^o^●)


そして今日
ゴールデンウィーク最終日。

以前から話してて
チームからさとぴ、さっかーちゃん、りきさん

そこにニューロッドを携えた やすさんが加わり

前々日急遽サーフいきませんか?といいだした(笑)
エースゆうきず。

前日
りきさんとのやり取りで参戦することになった
ブログ『七丁目フィッシング倶楽部』のななちょうめ夫妻をくわえた
8名でのサーフイン


ゴールデンウィーク中のヒラメの渋さを考慮し、マゴチに重点をおいたポイント選択が効を奏し








なんとかチームメンバーに釣果がでて
ガイド的には合格点かな(^-^;


俺は

海草と戯れてました(´・ω・`)


やはり大人数

気の合う仲間との釣りは楽しい(●^o^●)


ま、
寝坊だったり
ななちょうめさんには悲劇があったけど(^-^;

また皆様で釣りしましょ(*´∀`)♪


では
魚の画像ないんで








ゴールデンウィーク中食べた、呑んだ
おいしいものを(笑)


それでは皆様
次の大潮後からはまたあつくなりそうなサーフ


次回もまた

『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  0(ソゲ0)
真鯒 0

チームブログ





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『お久し振りです』
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
同じカテゴリー()の記事
 『お久し振りです』 (2024-05-12 17:54)
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(* ̄∇ ̄)ノ

この短期間にこれだけサーフに入ったの初めてです(笑)

またガイドお願いしますm(__)m
Posted by さとぴー at 2017年05月07日 19:22
さとぴ(●^o^●)
ずいぶん砂はまったねー(*´∀`)♪
とりあえず腰お大事になぁ(^-^;
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月07日 19:43
ガイドお世話様でした(^^)

ざ!土下座

ウケましたわー!!
次回はコレを誰かが砂で…(笑)

またワイワイ行きましょ~♪
Posted by 分かりませんヤス at 2017年05月07日 19:53
わかりませんやすさん?
謎ですね(笑)
あと
土下寝です(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月07日 19:54
土下寝(爆)

オラも真似してみます

またヨロシクね~(ノ´∀`*)
Posted by リキ at 2017年05月08日 12:32
昨日はありがとうございましたm(__)m

もうロッド放置なんてしないですから(汗)・・

また遊んでください(^^)v
Posted by ななちょうめななちょうめ at 2017年05月08日 12:37
りきさん(* ̄∇ ̄)ノ
土下寝は嫁に効果絶大です
ただ乱発すると踏まれます(笑)
またいきましょー(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月08日 13:53
ななちょうめさん(●^o^●)
あれ…ツインパSDでしたよね?
本当災難でした(^-^;
また御一緒しましょ(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月08日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『NF.GW』
    コメント(8)