ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月12日

『尺』

どーも(*´∀`*)ノ

サイファリスト購入し、ますます嫁に頭あがらない幸村す(^-^;)

昨日。景品で舌鼓をうったあと根道へ出撃してきました(*´∀`*)ノ


本日の目的は
『サイファリスト入魂』これしかない。

なので最初から重い錘で攻める!


すると3投目位でファーストヒット!





デカいな…


首振るしアイナメかなぁぁぁ


ってバラし(つд`)


竿堅いからもっと合わせないとだめだったかぁ(^-^;)


でもテンションはアップ(*´∀`*)ノ


しかし…その後…

あまりの向かい風&ショートバイトに心がだんだんけずられてく(ノД`)



横で後輩が目張ロッドでちょこちょこあげるのがテンション唯一の救い(^-^;)


でも心揺らぐなぁ~


俺も目張ロッド…いやいや

今日は一匹だすまで変えないときめたんや!


なんて意地張ってると…



離れた場所でやってた後輩がタモに何か入れて近づいてきた…(´・ω・`)?




これ、黒じゃないですよねぇ?




(゜Д゜)!!




まじか!



目張!しかもでけー!!



測定してみると…






尺!



やりやがったなぁ(^-^;)


つか、仙南にもいるんだこのサイズ(^-^;)


この瞬間ハード魂がぷつり(^-^;)


その後少し粘ったものそそくさ目張ロッドにチェンジ(笑)



しかし
だんだん強くなる向かい風(つд`)



変えるのが遅かった(^-^;)



風裏にいどうするも坊主くらい撤収となりました(つд`)


しかし…後輩。

完璧覚醒したな(^-^;)


だからいったやろ目張楽しいって(笑)


去年まで少しなめてたけど、ついにライトロック楽しいいいだした(笑)

うーん

よし!



あいつと同じジグヘッドかおーっと(笑)



つぎもサイファリスト入魂がんばります('◇')ゞ



それでは皆様

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   0(ソゲ0)
真鯒 0




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『修行と宴会』
『初魚初平』
『ねうこん』
『休み明け』
『2015末吉』
『軟体部(練習生)』
同じカテゴリー()の記事
 『修行と宴会』 (2016-01-24 19:04)
 『初魚初平』 (2016-01-05 15:37)
 『ねうこん』 (2015-01-25 10:56)
 『休み明け』 (2015-01-05 08:14)
 『2015末吉』 (2015-01-02 21:44)
 『軟体部(練習生)』 (2014-01-26 01:38)

この記事へのコメント
また散財ですか…笑
俺からもこんど嫁さんに謝っておきます笑
しかし…いいメバル(゜ロ゜)
Posted by jun at 2015年01月13日 07:24
junさん(*´∀`*)ノ
嫁ローンですから(笑)嫁ローンは怖いんすよ(´・ω・`)
本当うらやましかったすね(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2015年01月13日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『尺』
    コメント(2)