ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

『竿保険』

どうも。

まだ竿ショックから立ち直ってません(^-^;


まぁ心当たりがいくつかあり、己の不甲斐なさが引き起こした結果。
大人しく竿を待とうと思います(^-^;

竿のほうなんですが、♯1の交換にしましたが、
私『携行品保険』にはいってましてそちらの方で治すため5000円しかかかりません(○´∀`○)

いやはや保険って素晴らしい( ´艸`)
本来28000円ですから(○´∀`○)

親しい店員さんも動いて頂き、もしかすると今週には届くかもとのこと(*´▽`*)

これはテンションあがります(*´∀`)昨日Fマソにて最近お気に入りのジョイントアックス21グラムを2つほど買い占め(笑)、更に最近お気に入りのワームに銀粉カラーがあったので2個程追加し復活まで盤石の準備をしておきます(*´∀`)

今週。竿来なけりゃベイトにて黒いの探りにいこうかなぁ~(○´∀`○)

それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


嫁が御客からもらってきた酒

やけにうまいから調べたら720で6800円もするのね(^-^;




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
ロッド待ち遠しいですね
俺もAR-Cの先っぽやった時はやっぱりショックでしたよテトラにちょっと障っちゃっなと思ってたら、しばらくしてポキッてました折れる時は簡単にいきますねちなみに十四代は、なかなか手に入らないので、味わいながら飲んで下さいね
Posted by おこめに at 2012年06月12日 01:33
本当待ち遠しいです(^-^;
毎回思いますが保険入っててよかった(^-^;


そんな珍しい酒なんですね( ´艸`)
了解しました(*´∀`)
Posted by 幸村 at 2012年06月12日 05:35
おはようございます!

保険に加入していて良かったですね!
5000円と28000円では大違いです(^_^;)

十四代は、うちの奥さんが一気飲みするくらい、
美味い酒らしいですよ~!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2012年06月13日 09:38
ギャルソンさん(*´∀`)
この保険には何度も助けられてるので欠かせない保険です(○´∀`○)

十四代焼酎あんま好きちゃう俺が旨い思うんやからよっぽどですよね(*´▽`*)

ちょっと焼酎のんでみようかなぁ(笑)
Posted by 幸村 at 2012年06月13日 10:25
そんな便利な保険があるのですね
自分の保険見直します。。。

ちなみに。
ボクも前日に同じセットを買ってます。
ジョイントアックス×2&バクリー銀粉。

ラスト2個は幸村さんの手に渡ったんですね✨
Posted by bouz at 2012年06月14日 00:09
お、Bさんもバクリにバイトしちゃいましたか(*´▽`*)
俺は銀粉否定派ですが良い色だったので買っちゃいました(○´∀`○)
因みに俺のお気に入りカラーは上州泉しか見かけてません(^-^;

保険は『超保険』ってやつですね(*´∀`)なんと家族の携行品にも対応する良さです(○´∀`○)
Posted by 幸村 at 2012年06月14日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『竿保険』
    コメント(6)