ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

『強化週間4日目~強制終了~』

ども。
 
宣言通り今日も出撃。

風、波、濁り、ゴミともに前日よりきつい中
こないだ沖目をメタルジグスパンキングで当たりあったので、それで探ると…


んー?

なんか手前でキラキラしたな?

んー?

なんか手前で当たったな?

手を変えワームで手前にキャスト

一投目~

!!!


うおっ(゚Д゚)(゚o゚;(゚Д゚)(゚o゚;

踏ん張らなきゃだめな強いひき!!


あわせ!!

あかーんばれた!(´д`)


でもチョイスは間違ってない。多分しばす?


ちょっとドラグ緩め更にキャスト、キャスト!

3投目。


ごつん!


あ、このあたりは知ってる( ´艸`)


ほーらやっぱ
 

マゴチん(○´∀`○)

うーん今日も好調(*´▽`*)

そこをしつこくやるけど当たりないので移動。


またジグにかえ、キャストしてると…

カラカラ…



カラカラ…ん?

ん?
ん?

んんっ?



ガイド壊れた!(´д`)


えー(´д`)‥


心当たり‥ある…。゚(゚´Д`゚)゚。


こないだ少し夜の防波堤いったときベール返し忘れ投げ防波堤にぶつけたな(ノД`)


でも今までなんともなかったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

徐々にいってたんやな‥。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなわけで強化週間強制終了です(ノД`)

最後に一匹かけれたけど1~2週間は防波堤ロックになりそうです(ノД`)

明日参戦予定でしたBさんすいません(:_;)

それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
明日頑張って釣れましたメールを。。。

送れません


僕も折ってますから(。-_-。)
早く戻って来るとイイデスね✨
Posted by bouz at 2012年06月08日 22:17
今日も前回もかなりデカい当たりありましたよ(○´∀`○)
60‥いや。70の情報お前しております(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2012年06月08日 22:20
初めましてm(__)m
おこめにと申しますm(__)mよろしくお願いします
俺は釣りしてる途中にトラブル発生すると萎えます

で突然ですが、今から佐渡遠征に行ってきます幸村さんのぶんまで頑張ってきます!
Posted by おこめに at 2012年06月08日 23:53
おこめにさん、はじめまして‥‥ですか?(○´∀`○)
モバのおこめにさんではないかな?

違ったらすいません(^-^;
佐渡いいっすね(*´▽`*)デカいマダイきたいしてます(*・ω・)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2012年06月09日 08:40
モバのおこめにですよ
感じ違いますか?


デカイの狙ったんですが、ダメでしたタイ違いは釣りましたけどアイナメもこっちは1サイズデカイですね(笑)釣れれば楽しいですけど、今日は大荒れです明日は渡船は無理かもですが、どこか風裏を探せばいけるかもです
Posted by おこめに at 2012年06月09日 18:46
いや、はじめましてってきたんで(*´▽`*)

俺の知り合いもデカいマダイかカンダイの当たり飛島でバラしたみたいです(^-^;
Posted by 幸村 at 2012年06月09日 22:28
こっちでは初めましてなので
いや予報が外れるというか2日目も風が強く収まらない予報でしたが…風も収まり…
自然相手はなかなか大変ですね(笑)
未体験ですが飛島もいいらしですね
なんか今年はまだ早いのかなぁ?よくわかりません粟島も佐渡も餌取りが少ないというかいませんメジナもいない感じです真鯛はこれからとう感じですかねルアーも投げたかったんですが…どっちつかずになるので投げませんでした
Posted by おこめに at 2012年06月10日 16:08
なるほど(○´∀`○)
色々大変でしたね(^-^;俺も10日位竿ないので、竿もどってきたら海あれてないといいなぁ(^-^;
Posted by 幸村 at 2012年06月10日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『強化週間4日目~強制終了~』
    コメント(8)