ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 あなたのベストアイテム2022上半期_釣り部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月13日

『フリッパー32g UV堀田エメラルド』

どーも。

タイトル通りです。

このカラーに激惚れ中 幸村です。


なんなんでしょうね?
他にもUVはあるのに
このカラーはスレじゃなく
しっかりフッキングしてくる率が高い。
自分だけかなーとおもってたら
他の人も同じこといってて
不思議な気持ちです(・∀・`)


激惚れやけど
てにはいらなさもヤバい(^-^;



ヒラメをあげても
カニに挟まれたりで
追加したいけど
ネットじゃこんなやつまで出る始末



こりゃDUOさん
増産してくれないと困ります(^-^;

なんならウェッジとかでもお願いします(笑)


てなわけで先週は土曜日休日出勤だったので
日曜日はのんびり手長エビ



今年から餌をアカムシに変えてるんですが
まぁーつれる
餌もちもそこまで悪くない

友人親子がやりにきたんで全部貸してやらせてあげたら

帰りに一式購入(笑)
完全はまったね(笑)

で、今週は月曜日用事あって有給の為朝だけ出撃。

明るくなりはじめると
マゴチの猛攻でバラシもあり
とりあえず五本


※InstagramやFacebook、Twitter等でもあげてるため全画像は割愛させていただきます

そんななか着底からガツンときたのであわせてみると
先ほどのヒラメ。
やはりヒラメはよい
自然とでる
ガッツポーズ(笑)
声(笑)

この時期のヒラメは本当に難しいので
テンション爆上がりでした

そして今日は深夜勤
なので昨日同様4時~8時まで出撃

今日もマゴチは6


ワームを多用しない俺には今はやりの『つ抜け』は難しいけどあまりマゴチかけるとしんどいので(笑)
このくらいがちょうどいい(笑)

そんななか結構手前で下から突き上げるようなバイト

だがのらず

もう一度軽くリフトさせると
ごん!


よしのった!

丁寧にまいて



よっしゃ
2日連続ヒラメ。
思わず叫んでしまいました(笑)

隣の方々ビックリしたならごめんなさい(^-^;
※どうやらTwitterのフォロワー様だったらしく驚いてはなかった模様です(笑)

ここ最近のヒラメは全てUV堀田エメラルド
まぁ信じてなげてるからってのもあるけど
こーゆー信頼できるルアーに当たった年はかなり楽(・∀・`)
例年にくらべヒラメ釣り上げた数少ないけど
秋に期待ですね(・∀・`)

今日から連日雨で
荒れるとおもわれるので
さてさて地形どうなるか、、

また週末いけたらがんばります(・∀・`)

それでは皆様
マゴチ祭り継続中(そろそろ産卵おわりでいったんつれなくなるかも、、)の宮城のサーフ
また『砂で!』お会いしましょう


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・∀・`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『フリッパー32g UV堀田エメラルド』
    コメント(0)