ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月20日

『リフレッシュ休暇』

どーも。

勤続うん年のリフレッシュ休暇をいただいていた
幸村です。(・∀・`)

これがなかなかの曲者で
連続して5日とらなあかんので
土日入れて計9連休。
今日から仕事がだるいっす(笑)


そんな9連休
最初の3日はリモートサーフ感謝祭にあて


なんとか遠征をかんがえてましたが
なんやかんやで行ける日が木曜日だけ(^-^;

しかも前日までうねりきつく
ダメな感じでしたが…
Tシャツ購入してくれた人に渡すのもあるし
無理やり弾丸ツアーいってきました(笑)



まぁやはりダメ元
全然釣りにならず
いわきのほうも案内してもらいましたが
午前中には帰る始末(笑)
でもいつもとちがうサーフ
楽しかったなぁ(´∀``)
今度はちゃんとリベンジしにいきますんで
またよろしくK君(・∀・`)

そして金、土は山形で呑みたい店あったので
泊まりがけ呑み

日曜日は
釣りtikiでご一緒するSさんとサーフいってきました
(・∀・`)
しかし、ホンダワラホンダワラカニカニ


マゴチ2本 カニ5で
もう挫折(;´д`)

で、今日は夜勤なので
朝ホンダワラサーフから逃げて
久しぶりのサーフ

到着し、30分で三本マゴチ



一番の当たりがありしっかりあわせたとたんに
ラインブレイク
やはりホンダワラ祭りでライン痛めてたんですよね
昨日も今日もウェッジ95 スパークルキスで釣れたんですがロスト(;´д`)

追加しなきゃなぁ(;´д`)

その後当たりなくなりエイで終わり
地合いでパタパタでるかんじですね(^-^;

で、上州屋むかってウェッジみるもなかったので
こちら

おれの大好きなZでスパークルキス、UV堀田エメラルドが発売されたので大人買いしてきました(・∀・`)

共にすぐ売り切れしてるカラー

今年はUVの当たり年かな(・∀・`)
とりあえずこれで釣りtikiウェインできるようがんばります♪

今週末は釣りtikiにむけて
ちょっと色々みてみるつもりです

1日で200人埋まったみたいすね
やべーサーフ人気(´∀``)

追加もあるのかなぁ?

とりあえず俺は三人で参加します(・∀・`)

俺とSさんは砂道Tシャツで参加するので
皆さんよろしくお願いいたします(・∀・`)ノ

注意事項追加になってたので
取り上げておきます


今回亘理の小中学生による地引き網イベントがあるので

阿武隈河口~荒浜海水浴場は禁止区域となります

湾内ももちろんだめです。


あと前回割り込み等のトラブルが報告されてます
せっかくの楽しいイベントマナーまもって成功させましょう(・∀・`)

とはいえ土日3時には満員なるポイントもあるのでなかなか難しいですね(^-^;

とりあえず調査がんばります(^-^ゞ

それではマゴチ祭りが発生してきた宮城のサーフ
また『砂で!』お会いしましょう

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・∀・`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リフレッシュ休暇』
    コメント(0)