ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月01日

『リモートサーフ感謝祭初日』

どーも。


こんな大切な時にばらし病発症

幸村です。


とどきました(・∀・`)

今回は『060』60アップだせるよう
がんばります♪

しっかし、この限定ルアーのホログラム





ヤバくないすか?


今度発売される
アクシオンスリム85から搭載される新ホログラム
SH○M○NOの○鱗を彷彿させますね(・∀・`)
期待大です

今回のリモートサーフにと、ハウルセットも追加して
こちらも





ゲット確定です(・∀・`)
何せ全員あたりますからね

そして今回の参加賞についてくる
貼ると釣れるとの噂がある?
ロッドにはるステッカー


これで準備OKあとはいくだけ!


で、



用があり有給を使用しまして
朝イチ頑張ってきました。。


暗いうち立て続けにチビエイをかけ





キャストつづけると

ごん!!!


お、乗った!

後退して巻こうとしたとき
見事にシリモチ(笑)
最近よくころぶな…足腰きてんのか?(笑)


すぐ立ち上がり
よし!まだ魚ついてる!
大きく合わせると
すん…

ばれたぁ(ノ´Д`)ノ

手はぬれるわ、ばれるわ最低。


サーフでたまにあう方に心配されるしまつ(笑)
※でもこの方ちょっと今朝事件おきまして…さいごに書きます


さらに潮上げだしてきたタイミングで


コン

なんか小さな当たり

ん?とリフトさせてみると


ゴンゴンゴンゴンゴン!



合わせる間もなくバラシ

その方の友人にうわぁーーいわれる始末
やべぇ
バラシ病だ(-_-;)


結局そんな感じで初日終了でした


次がんばろ(・∀・`)


それはそうと
今日から期間中毎日12時10分から
インスタライブで抽選会はじまりましたね(・∀・`)


今回はbeachWalker レジャーシート。
これはもってるので
今日は外れてOKでした(笑)


ほかにも

これだけの景品が!

楽しみすぎますね
堀田賞は昨日かったXRかな(・∀・`)

ヒラメが釣れるのもありますが
47都道府県中43都道府県からの参加が!
これは凄いですね(・∀・`)
奄美からもいましたよ
本当凄い

しかも参加者は
宮城と茨城が一番多いらしく
宮城のサーフ熱
Duo人気うかがえますね(・∀・`)


今日最初に規約の再度説明ありましたので
こちらのブログでもいくつか取り上げます

・ライジャケ着用(必須)
・立ち入り禁止の場所は勿論、渡船、磯、堤防、ヘッドランド、河口内の釣果は無効
Duoルアーのみ!
・対象は40センチ以上のヒラメとマゴチ
・他魚種も40センチ以上あれば投稿
・そしてコロナ対策は必須

早速この規約まもってない投稿ちらほらみえますが(笑)
もう、三重県で75センチでましたね

おれも負けないようがんばります!


最後にサーフでたまにあう方なんですが
友人の車できたら車の上のルーフボックスの蓋が開いていたらしく
ツインパやステラ落としてしまったようです
走行中なので見つかるのは厳しいですが
なにかありましたらご一報いただけると幸いです。


それでは皆さん
しぶしぶの宮城サーフですが
参加者の方もそうでない方も
また『砂で!』あいましょう


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・∀・`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リモートサーフ感謝祭初日』
    コメント(0)