ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月21日

『墨荒砂』

どーも。


荒れたサーフで全然だめでしたね
ここ最近。
なのでちょっと浮気した幸村です(^_^ゞ


去年もお誘いがあって行けなかった
ティップランエギング

その話もでた事もありタイミングもあったので
レッツ鼠ヶ関
超荒れ予報もなぜかきく

俺のてるてる坊主で

快晴に(・∀・`)

エギげっと!


しかし初ティップラン。
大苦戦で
結果二杯。
やはり素人が専用エギつかわないの無理あったね(笑)

せっかく美味しかったので
またお誘いあればちゃんと専用エギかいます(^_^ゞ(笑)

そして
回復してきたサーフ。

土曜日
潮が下げだしたあたりから
連発



ちっさいよ!


でもマゴチまだいた(・∀・`)


さらに
フリッパーZ24で


52センチ。


やはりz24はええなぁ(・∀・`)

しかしその後風がつよくなり
怪しげな雲があらわれた為撤収。




そして、昨日
いつものメンバーと
仙南。

あいかわらずの大混雑


昨日県南よかったし
いけるかなーとおもいきや
大苦戦。


せっかくGETしたフラットも


石鰈orz

さらに皆が心折れたときに
掛けた魚を渾身のバラシ

膝元から崩れ落ちる俺。


更にそのあと
すぐ、まさかの根掛かり
サヨナラアクシオンスリム(-_-;)


そんな感じで
ダメダメでした(-_-;)

特に県南でヒラメの話し上がった今週。

来週状況次第では県南かなー

それはそうと…

最近年齢のせいか
節々に不安がある。

実際手首など痛めて不安あったのですが

知り合いの勤めてるとこに
一度きてくれと言われて

話半分。
とりあえず行ってみることに

ぶっちゃけ
んなあほな
とおもっていった店

それがLaLaガーデン長町にはいってる
『ファイテン』



チタンのネックレスとか有名なとこね。

それで色々試させてもらい
感想が
『俺の体ちゃう!』

なんかねー
凄いのよ!

こんなボールでさ

背中コロコロされたら
サブイボとまらんのよ
気持ち良すぎて

で、シャツも
首まげてそこまで曲がりますよねー

で、シャツ当てたら
首めっさまがる


すげーぜ!

さらに空気清浄機みたいなの?
普通に空気すってー

それあてて
空気吸ったら
めっさすえるの

やばいよね。
アームガード等もあるし
ほんと
お世辞抜きで釣り人はいっぺんいってみたほうがええよ(・∀・`)
とくに体に不安ある釣り人はね

おれも散財



またいきます(・∀・`)

泉にも店舗あります
皆様もお買い物のついでに是非♪


それでは皆様

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
20' twin power 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『墨荒砂』
    コメント(0)