ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月05日

『現状について』

どーも。

『不要不急な外出は控えてください』
発表した次の日に顔剃りの為に電車のって仙台いった
嫁母に怒り心頭
幸村ですクワッ(`Δ´)

まじであいつなに考えてんのや

さてさて。。。

コロナウイルスによる不要不急の外出自粛

世の中こんな感じですよね。


あくまで俺の考えなので
これに関してはコメント受け付けませんが

色々みてきた感じだと
三割の人が自粛
七割は釣りにいく

と、いう感じにみえます。


うん、俺自身も釣りにいくのは自粛いらないかな?とおもう。
自然のフィールド
かからないでしょ?

でもそれは条件を満たしての事

釣りにいくのにコンビニ利用
帰りに飯
多数での釣り。

これは自粛せなあかん
釣りであった人がウイルスに感染してて、しかも釣り場ではマスクもちろんしてない
これはダメだよね

マスクの効果は微妙らしくても感染してる人がうつさないのには効果あるみたいです

あと
これも
条件満たせば釣りいく事否定しませんが
自粛して我慢してる人もいるんです

その我慢してる人後目に
SNS等の媒体で得意気にアップするのは
いかがかと

我慢してる人の悪意しかよびませんよね

なので当ブログとのしての対応は

当面の間
ブログを含めSNS等でのアップはひかえようと思います
釣りいくかどうかはわかりません。

とりあえず不要不急の外出自粛が収まるまで。

今回のウイルスは
それほどヤバいウイルスだと思ってます。



何も対策無しで、やりたい事やれる
レベルの話じゃありません


くれぐれも皆様に感染がないこと祈りつつ

またコロナおさまったら
『砂で!』お会いしましょう


それでは

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
20' twin power 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び



3/17




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

Posted by 幸村 at 19:07 │

削除
『現状について』