ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月23日

『ヒラメ浪漫を求めて』

どーも。

この年末にインフルくらった幸村です(-_-;)


うまれて初めてインフルくらったのが三年前。
2度目が今年。

んー今まで予防注射したことなかったけど
考えなきゃいけないのかな
でもやってもなるもんに金かけんのはなぁ(笑)


そんなこんなで金曜日まで家から出ない生活をし
寝すぎたせいか土曜日まったくねれず釣りを断念。

そうすると
仙南サーフで80アップでた投稿
やべーこの時期に80かぁ
そんな浪漫を求めて日曜日


深夜勤なので今日


ひたすら竿をふりましたが

ベイトは確認できるものの
俺の竿は曲がりませんでした(^-^;


深夜勤あけの土日は28、29
今日で令和元年度の砂道終了となります。


今年は
8月を除き毎月ハードルアーでヒラメをだせ





惜しくも100には届きませんでしたが
フラット98匹

1月から毎週サーフにはいり
月約7日 82日釣行で
23枚のヒラメに会うことができました。

自己記録も更新。

令和元年はなかなか良かったとおもいます(・∀・`)
来年こそは毎月ヒラメ狙い
また三が日からサーフはいります。

発表なった
SHIMANO新製品もきになりますね



これも発売したら試してみます(^-^ゞ



それでは
今年お世話になったサーフ
深沼、仙南、県南に
昨年から正式にやりだして調子よかったので
恒例儀式にランクアップした
土下座の最高級、得意の『土下寝』
にて感謝し。



ブログをはじめSNSにて閲覧、コメントいただいた
皆々様に感謝し。


本年度の砂道を終了したいとおもいます




今年もありがとうございました。
現在アクセス
969389

来年は100万アクセスになるとおもいます。
これからも砂に特化したブログですが宜しくお願い致します。

~東北海釣魂『砂道』  幸村。~


それでは来年もまた『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び



23/82




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヒラメ浪漫を求めて』
    コメント(0)