ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月07日

『俺のフィッシングショーin東北』

どーも。

四つ葉のクローバーってすげー

幸村です(^-^ゞ



土曜は休日出勤だったため本日参戦してきました(^-^ゞ

今年は嫁も参戦♪


チームのリキさん夫妻やさっかーちゃんと合流し
オープンをまちます♪

やはりきのあう人と話してるとあっという間にオープン。


色々あるけど一目散でDuoブースを目指します♪


そしてお久しぶり
堀田さんと色々お話



Duoは今年も色々だしてきますね♪楽しみです(о´∀`о)









限定ウェッジを購入し、



まず混むまえに参加者全員ができるcastingクジへ

すると…


チリンチリーン


まさかのゼクサスzx-s260 定価7000近いライトゲット♪
んークジ運は悪いほーの俺。


四つ葉のクローバーか?


更にDuoブースのガラポンで



二個しかない
realisセットゲット(о´∀`о)


すげー(笑)

皆さんも是非探してみてください♪


そのあとトークショー。


ここのじゃんけんでも

ハウルグラブゲット(о´∀`о)

やべーヒラメつれなくなるかや(笑)

トークショーでは
今年もDuoサーフ感謝祭が6/30 に行われるのいってましたね♪勿論参戦します(^-^ゞ

そしてその後チーム会長のいるオーシャンルーラーいったり、近藤さんのジークいったり色々回ってきました(^-^ゞ
近藤さんは6/22?に上州屋名取でイベントやるみたいですねこちらもいってみるかな(о´∀`о)

そして堀田さんに挨拶してかえろっとしたけど人いっぱいだから撤収(^^;

帰りに何回かまわったけどお話中だったサーフ感謝祭以来かな?千葉めぐみさんともお話♪

またサーフでお会いしたらよろしくお願いいたします(о´∀`о)


いやー今回も楽しかった(о´∀`о)

噂では二年に一度の開催なるみたいだけど
またやってほしーですね♪


帰りに去年のラインクリニックで着て驚いた
durast素材のレインジャケットを購入♪





今年はこれでがんばります(^-^ゞ


それでは皆さん
次回はまた砂にもどります
また『砂で!』お会いしましょう(о´∀`о)

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,



チームブログ
4/17





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(散財)の記事画像
『魔界の書2021'』
『3.11』
『2020』
『イベント』
『兵器』
『新製品』
同じカテゴリー(散財)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『兵器』 (2019-09-03 17:31)
 『新製品』 (2019-08-14 05:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『俺のフィッシングショーin東北』
    コメント(0)