ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月03日

『7,2』

どーも。

今日は外道に好かれまくり幸村です(^^;


先週月曜日もいったんですが
波収まる予報がはずれサーフテトラ越えの波(;´д`)


一時間ももたず撤収でした(^^;

さぁ2月1発目のサーフ。

例年の釣果だと深沼正面か蒲生排水なんだけど
正面は全力キャストするとテトラに掛かるし、根掛かりもあるのでストレスたまるから連続ではいきたくない。
排水んとこは匂いが二ノよりきっついのでいきたくない(笑)
なので新年1発目にいったところにイン。


六時半スタート
先頭でかいたように













フグだのココチだのエビだの貝だの貝だの

これでムニエルでもきたら五目か


なんでだらだらまいてると


ココン!


あれ?今年一発目のヒラメと似たあたり


そーっとまいて


ごん!!


のった!!


まいて!まいて!

波打ち際。さらに慎重に合わせいれた瞬間!






ばれたーー( ゚Д゚)・∵.


みえるヒラメらしきボディ!





叫ぶおれの声!




くだける膝!




orz…


この時期のばらしはテンションがた落ち(;´д`)


10:30までやって終了でした(;´д`)


今年七回目のサーフでヒラメ2
7,2
水温は


なんかそろいましたけど(笑)

来週は水温8,2にならんかなー(^^;


このばらしの対策として



海鮮大漁巻き( ̄ー ̄)ニヤリ


大漁…よし、これで今度はバラさないな( ̄ー ̄)


親が関西出身なので子供の頃からたべてる恵方巻き。正式な食べ方はなかなか厳しい罰ゲーム的要素あるけど今年も頑張ってたべました♪

もちろん大漁祈願(‐人‐)ナムナム


しっかし
恵方巻き
七福神に因んで七種類の具材をよしとするのに
具材すくないもの多過ぎ(;´д`)ナンジャソラ

もはやただの太巻きやんね(笑)


まぁまぁとりあえずおれは七種類の食べたんで来週から効果でるよう頑張ります(^-^ゞ


それでは皆様。

また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,



チームブログ
2/7




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『7,2』
    コメント(0)