ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月14日

『釣無魚的新年会乃図』

どーも。


誕生日まで1ヶ月あるのに嫁にプレゼントもらた(買わせた)幸村です(^-^ゞ(笑)



まぁそれは置いといて(笑)


今週は前回のブログ通りサーフやすみました(^^;


理由はそう

チーム新年会。


今回は連続インフルだったり、仕事多忙だったり、奥様の体調不良だったり
少数での新年会(7人)
それでもやはり気のあう仲間。

楽しく盛り上がりました(о´∀`о)


今回タカさんが仕事だったので
みんなでもちより。
ノープランでもちよったら…






ローストビーフ×4(爆)


次回は担当きめなきゃね(笑)


何度かたべてましたが

牛タンしゃぶしゃぶマジうまい(о´∀`о)


今回は弄られる人が欠席したため(笑)


大人の盛り上がりでしたが(笑)

すげー楽しめました♪


おれは
タイゾー&つむぎに
メロメロ(笑)



そして今回人数すくないからじゃんけん大会♪

おれの景品は

狙いの日本酒ゲッツでした(о´∀`о)

そしておひらき。

やはりチームの飲み会は楽しかった♪
次回は今回これなかったメンバーもこれるといいな♪


それでは
みんな変態の我がチームですが(笑)


今年もフィッシングチーム『釣無魚』(ぼうず)
を宜しくお願いします(^-^ゞ


さぁつぎは『砂!』

聞こえる釣果にムラムラ

週末がんばります(^-^ゞ

ではでは
また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,



チームブログ
2/4




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
次は俺も大人の盛り上がりに混ぜて下さいね~人( ̄ω ̄)
Posted by ヤス at 2019年01月15日 15:09
やすさん(о´∀`о)
やすさんきたら大人の盛り上がりはしませんよ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2019年01月15日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『釣無魚的新年会乃図』
    コメント(2)