ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月12日

『(^-^;)』

どーも。
今日はこの顔文字しかつかいません(笑)

いやはや、産卵後とはいえ渋すぎますね(^-^;)

これもサーフ人口の増加のせいかな?と些か心配な幸村す。



金曜日仕事終わりそのままアージ→サーフコース。

しかしいやはや。

無理はいけませんね(^-^;)

仕事終わり向かい漁港ついたのが深夜1時。


そこから回遊まちのアジ狙い…


まぁー心もちませんわ(^-^;)眠たくなる眠たくなる(^-^;)
なので早々に切り上げ、すこし早くサーフへ移動。


しかし
サーフは荒れまくり(^-^;)波の高さはそこそこですが
キャストすると右から左へながされまくり。


夜、嫁が釣りいきたがるやろし
ソッコー撤退となりました(^-^;)


そして、昼寝をして夜にひかえましたが
暑くてねれない(^-^;)

勿論嫁がかえってきたときには眠気マックス。。


嫁の罵声を浴びながら勘弁してもらうことに…(^-^;)


で、今日また早起き(^-^;)


ねむてー


それでもサーフにつかると目が冴えます(笑)


ですが
相変わらず。

彼らは好調ですね(^-^;)

三匹ほど釣った?いや掛けたところで
またも心がモヤモヤしてきます


帰ろうかな?と
おもったとき


ピクピクピクピク!


ちっさ!


でもひさびさの魚の感触(^-^;)


バレないよう大事にまいて



そーげ。


でも嬉しいなぁ(^-^;)
ソゲでも貴重。


その後連発させたかったけど潮止まりにものすごい眠気におそわれ撤退となりました(^-^;)



いやはや無理しちゃいけないな。

と、いう週末でした(^-^;)



ところで


恒例の1人
乳首鈴ビーチクリン

その最中。
防潮堤の際、絶対波こない場所に
全く絡んでないラインがすててありました。
まいてまいてまいて


こんな塊に(^-^;)

何かの事情で切れてムカついたのかもしれませんが
ラインに絡まって死ぬ海鳥や亀など色々ニュースにも取り上げられてます。
タカ切れならまだしもこの捨てかたはないでしょ。
(防潮堤にそってまっすぐのばしてありました、ショックリーダー付)

おれの目の前でやったら怒られるからね。

と、憤慨したサーフ釣行でした。


週末は台風かな。
次回は堀田さんイベントの時になりそーですが

皆さんまた砂で。
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   13(ソゲ5)
真鯒 28




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
一旦フラットは落ち着きましたね〜。
台風でガッツリ海の中をかき回してくれるといいですね♪♪
ま、暫くはブラックパワーも無いし(笑)集中してサーフ打ち出来ますね(〃ω〃)
Posted by カフス at 2015年07月12日 21:56
幸村さん お疲れ様でしたm(__)m ここの所 第1陣が抜けた感じすよね(つд`)

釣り場のゴミ かなり目に付きますね…… いくらデカい魚釣っても
俺はアングラーとしては認めませんp(`Д´)q
Posted by shosho at 2015年07月12日 22:47
カフス君(*´∀`*)ノ
今回は集中力不足が祟ったね(^-^;)
もーちょい粘れたら…っておもったよ。
台風でかき混ぜてもらって、ブラックパワーハリケーンが去ってる間に釣りまくらなきゃ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年07月13日 04:04
ショウさん(●´ω`●)
お、コメントできましたね(笑)
まぁ週末は台風の影響あるやろし、それ去ったらまた楽しめるよーなればいいかなぁ(o´∀`)b
ほんと、ゴミ捨てる奴はだめっすね。
サーフ人口ふえてゴミも恰好もマナーないダメな人多すぎです。
Posted by 幸村幸村 at 2015年07月13日 04:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『(^-^;)』
    コメント(4)