ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

『平日サーフ』

ども(。・∀・。)ノ

前から平日入れるかも。

と、話にきいてたサーフへいってきました。


大丈夫なのかドキドキしながらいくと


工事してない(≧∇≦)b

ここはしないのかなぁ


とりあえず12時過ぎにはついたんだけど、周りみたり、コンビニいったり、準備したり

実際サーフに入ったのは
14時でした(;・д・)ダラダラシスギ


いざキャストすると…


いきなりヒット!


でも…のらない。


なんだろ?ヒラメじゃないな?


続けてヒット!


ブルブル…ヒラメちゃう(っ´ω`c)


んー





オゲ…
おまえかよ!


ちいせーし(-.-#)

そのご
コイツが立て続けに3連発


チッ(´・ω・`)
群れてやがる…


その時ボーッと海をみてると


波打ち際からヒラメライズ!!!


まじか!


すかさずそこに移動し、キャスト!


キャスト!!


ガシガシ!!


キタコレヽ(´▽`*)ゝ


丁寧にまいてまいて



よし!52(*⌒▽⌒*)


と、同時に横にいる人にも掛かってる



こりゃあ地合いか?


続けてキャストすると

ガシガシ!!



v(^o^)連続ゲト


しかしその後地合い終了。


潮止まりまで二時間ノーヒットでした


最後の最後になにやら暴力的な当たり(市バス?)があるも乗らず終了となりました。


ちょっと遠いし道混むけどここなかなかええね(*⌒▽⌒*)
餌師時代はよくきたけど、浅いからルアーなってから避けてた(´・ω・`)
今度からチョイチョイ来よう(。・∀・。)ノ


それでは皆さん。


また砂で(。・∀・。)ノ
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
ヒラメのライズとは高活性すね♪
前に自分も見たことあるが全体が海面から飛び出てました(笑)
ちょくちょく通ってみます(^_^ゞ
Posted by jun at 2013年10月28日 19:51
junさんヽ(´▽`*)
いきなり50だせたんで俺も通います(笑)ただ今のホームも熱いんでまよいます(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2013年10月28日 19:56
いつもブログ拝見させてもらってますm(_ _)m

自分も平日しか行けずポイント探しに悩んでました。平日入れるサーフ教えてもらえますでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by s55 at 2013年10月29日 09:55
S55さん(。・∀・。)ノ
お初です(*⌒▽⌒*)
どこもかしこも工事してますから大変ですよね(;・д・)
でもブログではそこを知られたくない方もいますので場所を教える事ができません(´・ω・`)スイマセン
Posted by 幸村 at 2013年10月29日 11:30
返事ありがとうございますm(_ _)m


ですよね(;^_^A



自分も一カ所は平日入れる場所は知ってるのですが岩沼からではなかなか遠いので近場で探してますが工事終わるまでは暫くは無理ですよね?


これからもブログ楽しみにしています(≧∇≦)b
Posted by s55 at 2013年10月29日 16:44
s55さん(。・∀・。)ノ
すいません(..;)
でも遠いってことは同じ場所かもしれないすな(^-^;)
今期は仙南平日厳しいかもです、ユリアゲのゴミ焼却施設解体しだしたらしいので、今から来期にきたいしてます(^-^;)
Posted by 幸村 at 2013年10月29日 18:08
スゲーーーー!!

昨日の地元復帰初戦はボウズw
浮気者には甘くない仙南サーフの洗礼か・・・。

叩き二戦目の一発目指して精進あるのみ。
その2戦目はマズメ下げっぱなの大潮

言い訳はできない・・・・。
Posted by bleu at 2013年10月30日 21:39
blueさん(。・∀・。)ノ
砂へお帰りなさい(´V`)♪
最近仙南は微妙な日と良い日はっきりしすぎみたいすね(^-^;)
次回は俺も仙南サーフなんではたして良い日にあたるかどうか…
Posted by 幸村 at 2013年10月30日 21:47
ケータイ入魂?
おめでとうございますwww

あの日休みだったんですが仕事してたら行けない時間でした。。。

無念っす_| ̄|○
Posted by bouz at 2013年10月31日 18:13
Bさん(´▽`)ノ
あの日はなかなか良い釣りになりました♪
あそこはいつでも大丈夫そうすよ(´V`)♪
あ、今日ファルクラム入荷したって(*⌒▽⌒*)
Posted by 幸村 at 2013年10月31日 18:19
さすがですね、幸村さん!
釣る人は釣るんですね~

ファルクラム入荷したんですか?
さっそく買いに行かなきゃ!
Posted by マーチマーチ at 2013年11月01日 09:01
マーチさん(*⌒▽⌒*)
ファルクラム入荷しましたよ♪
おれも今日とりにいき今週早速つかいます☆
31グラムってのちょいきになりますけど(^-^;)
今回のはjunさんから頂いた情報のおかげす(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2013年11月01日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『平日サーフ』
    コメント(12)