ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

『熱砂週間vol.2/1~魚気無~』

強化週間改め熱砂週間にしました(*´▽`*)
ギャルソンさん。アイデア貰いましたよ(笑)

さて、今日はガイドやっつけてから初のサーフ。

色々ストレスたまりまくってるし、大いなる期待を持ってサーフ出撃( ´艸`)

朝いった後輩からは濁りまぁまあでしたがゴミ大したことなかったっすよー(*´∀`)

これは期待できる(☆。☆)


いざサーフにつくと少し風が強いのきになるが、素晴らしい空(*´∀`)
これサーフの醍醐味よね(○´∀`○)


そこで釣り人に話きくと朝は良かったみたいだけど潮止まりでド干潮迎えてからダメなんだとか

まー今から潮動くし大丈夫かなぁとキャスト開始(*・ω・)ノ



‥‥‥

ゴミ大杉orz

こんなん普通に釣れてきます(´д`)

重すぎてヒラメかもと思ったのは内緒です(ノД`)


それから色々するもなんの当たりもない。
つか、ゴミ大杉で当たりわがんね(゚Д゚)


生命反応皆無、、

周りも誰1人上げてない。


今日はダメかなーなんて思ってると‥‥


今日初の生命反応!!!













ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

俺のトレブルが引っかかったようで‥‥

いや、そんな‥怒らないで下さいよ(ノД`)

膨らんだまま巻いたからヒラメと思ったのは内緒にしといてください(^-^;


ま、そんなやり取りしつつ今日は無理と諦めた俺はストレスあるし爽快感に走る事に(笑)

ひゃっほー

メタルとぶぅ~(○´∀`○)>


ひゃっほー
ビーチウォーカーアクシオンとぶぅ~

(*´▽`*)(*´∀`)



!?



ガツン!


おーブリブリしてる~


やっときたー


マゴチンコ(☆。☆)

形もまぁまあやねo(^▽^)o

つか、ビーチウォーカーで初ゲット( ´艸`)

その後気分あがり連投するも、1メーター級の流木、2メーター級の海藻を引っ掛け終了(´д`)

まぁロストはなかったし良かったかな(^-^;


次回は月曜。

それでは

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
気持ちよさそうな海ですね

ピーチウォーカーゲットおめでとうございます
堀田さんルアーききますね

今日は単独になったんでいつものサーフ攻めてきます
Posted by bouz at 2012年06月24日 03:15
Bさんおはようございます(*´▽`*)
今日は単独になったんですね(^-^;

ビーチウォーカーは飛ぶしこれからも使いそうです( ´艸`)
Posted by 幸村 at 2012年06月24日 10:05
初めまして。
いきなりですが失礼します。
自分は亘理荒浜に住んでましてサーフでフラットやりたいと思ってるんですが、ポイントもよくわかりません。どの辺がいいか教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
Posted by フリー at 2012年06月24日 13:51
フリーさん(○´∀`○)
お初です(*´▽`*)

ブログ上で場所を細かく書くのはできませんが、亘理近辺のサーフなら大体どこでもフラットはできますよ。
ただ、今は工事中の場所が多々あります。下調べを土日に入れて行くことをオススメします(^-^;
Posted by 幸村 at 2012年06月24日 15:10
ありがとうございます。
最近は色んなとこで工事してるので下調べしてから行きたいと思います。
自分は朝しか行けないことが多いのですがお会いした時はよろしくお願いします!!
Posted by フリー at 2012年06月25日 16:59
土日は工事休みが多いので下調べは土日がいいですよ(*´▽`*)
あとわからない事あれば俺の知識役立つかわかりませんが聞いてください(^-^;
Posted by 幸村 at 2012年06月25日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『熱砂週間vol.2/1~魚気無~』
    コメント(6)