ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

『到着』

さて、先日注文いたしました『ファントム3』

たった今到着しました
『到着』
箱からだして…

『到着』
新色CHシルバーです

フックもいままでついてた糞みたいなトレブルにかわり、しっかりしたものがついてます

あとは実釣あるのみやな

ブリブリ暴れてくれよ

それはそうと…
日曜数年ぶりに閖へいきました

場所は河口
色々と地震物語る感じあったけどバードよりましなかんじ

肝心の釣果は…



です嫁が釣り釣りうるさいからやらせるためいったのですが…

根掛かり外したり、あれしたり、これしたり…

やっぱ嫁といくときは自分の釣り諦めなきゃな

あ、嫁はチビ舐め爆ってましたよ

今度一人でいこ(笑)




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
こんばんは!

ファントム3、ヨサゲですね~!
カラーがまた、シブいです(^-^)

やはり、釣りは集中力が大事なので、サポートだと
自分の釣りはできませんよね(^_^;)

でも、奥さま、爆釣して良かったですね!

次回、ファントム3で、爆釣してください(^0_0^)
Posted by ギャルソンギャルソン at 2011年10月31日 20:14
こんばんはm(__)m

てことは今日はドブ漬け中ですか

実は前に真似してやってみましたが失敗しちゃいました

奥さんと行くと若干接待気味になるのは多分どこも一緒ですよ

そんな中釣っちゃうのは幸村さんの指導がイイんですね

自分の釣りは中々できませんがたまーに行く嫁との釣りに少しだけ幸せを感じるのはおれだけですかね
Posted by G−麺Ci5 at 2011年11月01日 01:10
おはようございます(`∇´ゞ

釣れそうなメタルジグですね

分かりますw
愛方連れてくと釣りにならないですよねww
奥様チビ舐め爆って良かったですね
奥様は楽しめたんじゃないでしょうか

僕も閖に行ってみようかと思います(`∇´ゞ
Posted by ocea at 2011年11月01日 03:54
ギャルソンさん
おはようございます

ファントムはDAIWAがやめたくてもファンが多くやめれない人気品ですからね
おれが初めて釣ったメタルジグでもあります

やっぱ嫁いると色々してあげないと駄目ですから難しいすわでも、これが俺の釣り熱を理解してもらう肥やしになるんで頑張りますよ(笑)
Posted by 幸村 at 2011年11月01日 04:13
G−麺さん
おはようございます

ファントムの素敵な所はどぶ漬けいらないとこなんです 樹脂コーティングされてるので
まぁ今回の3も多分大丈夫なんでしません

どぶ漬け失敗?どんなふうになったんです?

嫁との釣り、幸せはかんじますが何度も同じ事するのでちょいちょい苛ついてます(笑)
Posted by 幸村 at 2011年11月01日 04:19
ocea君
おはようございます
ファントムは流行りのヒラヒラ系と違うブリブリ系のジグやね
ダダ巻きでかなり暴れてくれるよ

嫁、釣れて満足してたしまぁよかったかな

また釣れてってやるつもり
Posted by 幸村 at 2011年11月01日 04:22
失敗はですね
①穴塞いでちょっと大変。。。
②3回じゃ足りなかった様ではげた。。。

というちょっとおマヌケな感じになっちゃいました_| ̄|○

そーいえば【みそ壱】行ってきました✨
ヤバイっす!!!
Posted by Gー麺Ci5 at 2011年11月01日 12:15
Gー麺さん
やっぱそれでしたか
穴は最初に綿棒や楊枝などで開けなきゃいけないんです
お、みそ壱いきましたか
『黒味噌ラーメン』うまかったでしょ
Posted by 幸村 at 2011年11月01日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『到着』
    コメント(8)