ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

『2012山形花火大会』

今日は全く釣り無関係話です(^-^;


昨日。以前からチケット購入してた山形花火大会へいってきました(・∀・)




テルテル坊主作ったせいか快晴です(○´∀`○)



ちなみにここは山形花火大会会場周辺は駐車場がなく30分位歩いた場所にある、毎年お世話になってる民間の駐車場(*´∀`)(山形花火大会五年連続いってます)


会場へ向かう途中‥会社のとある人と出会い動揺(あの人とあの人付き合ってんのや‥)しましたが(笑)

無事到着(○´∀`○)


やっぱ高いけど背もたれある席は良かった(*´∀`)ありゃ楽だ。


花火も毎年きてよかったと思えるこの花火大会。

例年同様最高でした(○´∀`○)






これポケモン花火( ´艸`)

そして動画
山形花火大会エンディング②

(他にも4つYouTube投稿してるので見たい方はどうぞ(*・ω・)ノ)

来年も必ずいこう( ´艸`)

それではこれ釣り無関係話なんでぽちっとはお願いできません(笑)ので次回は釣り話します(^-^;




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
『お盆』
『釣無魚的新年会乃図』
『謹賀新年』
『恒例忘年会と感謝』
『無盆』
『マ5チ』
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 『2018 楽天イーグルスドラフト選手』 (2018-10-25 21:34)
 『お盆』 (2018-08-16 09:13)
 『釣無魚的新年会乃図』 (2018-01-07 19:38)
 『謹賀新年』 (2018-01-01 17:54)
 『恒例忘年会と感謝』 (2017-12-17 07:48)
 『無盆』 (2017-08-21 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2012山形花火大会』
    コメント(0)