ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月07日

『釣無魚的新年会乃図』

いよいよ仕事がはじまる。。。


このもたれはそれが原因かなぁ……



いいえ酒ですキパッ( ゜Д゜)


幸村です(о´∀`о)


やっと風が止み5日、竿初めしてきました


いやーやはりサーフはd(゚∀゚)イイ♪


ノーバイトでしたがタカさん、カズさんと楽しんできました(о´∀`о)


そして昨日はチーム新年会。


昨年行けなかった分超楽しみ(*´∇`*)

俺は景品に前回ももってった
我が地元の名品

スナッフルスのチーズオムレットを


そして差し入れに
最近コスパかなりよくお気に入りの

焼き鳥をもって参戦。

17時到着し
料理を広げます





遅れてた人も到着し、いざ乾杯(о´∀`о)





俺は夜中にかえらなきゃいけないのでノンアル(^-^;
ここだけ不完全燃焼ですが

いやー楽しい(*´∇`*)
気のあう仲間との宴は何回やってもたまらない
やはりうちは呑みチームなのかな?(笑)


そして恒例の抽選
今年はビンゴ。


みんながあててく中






あれ?俺あたんない(^-^;

ちくしょうめ本厄(笑)

まさかのラスト抜け(^-^;


が、その後やった高級品争奪ジャンケンでは
まさかの


仙台牛ゲット!!


※因みにこちらは今日嫁リクエストによりステーキ丼にしました


本厄なんかに負けない!(笑)
※本日厄払い済(^-^;



その後も宴はつづき

今はやりの…(笑)


熱々おでん



壊れた人(笑)


もーわらいがとまりません

そして日付かわるころおれは帰宅となりました(´・ω・`)

いやいや本当に楽しい

ここにきて(チーム)良かった(о´∀`о)


また呑みましょう(о´∀`о)


それでは皆様、来週あれるので砂はどーだかわかりませんが
また

『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


弐零壱八
鮃撃墜数 0鮃

チームブログ





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

喉痛いのは串がチンコに刺さったからだったの思い出しました!
次回もガッツら呑むので宜しくです~(謎)
Posted by ヤス at 2018年01月07日 22:11
ヤスさん
のどに刺さるまで我慢できてないすよ(笑)
あと…
俺に暴言吐いたのもヤスさんはわすれても俺は忘れないすからね(笑)
記憶はなくさないように
Posted by 幸村幸村 at 2018年01月08日 05:02
チーズオムレットありがとうございました~
景品ゲットで1箱頂きました(///∇///)

焼き鳥は、今度我が家で買いに行ってみよう~(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れ様でした~
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2018年01月08日 08:09
SGさん
スナッフルス毎回あたりますね(о´∀`о)
焼き鳥もコスパよいのでどうぞー(о´∀`о)
Posted by 幸村幸村 at 2018年01月08日 09:14
お疲れ~さん
和牛❗(゜ロ゜;ノ)ノ
マジ卍っすね
Posted by リキ at 2018年01月08日 15:11
リキさん(о´∀`о)
おっさんたちの卍トークもうけましたね(笑)今年はヤスさんに卍固めをかけたいです(謎)
Posted by 幸村幸村 at 2018年01月08日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『釣無魚的新年会乃図』
    コメント(6)