ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月21日

『無盆』

どーも。

お盆も終わり、皆様お身体は大丈夫でしょうか?

毎日のんだくれた幸村っす。(´・ω・`)

なぜ?

なぜってなんなんすかねこの天気
元々12から休みでその日は嫁の誕生日。

13~16はお盆で釣りいかなかったので
17~の釣り予定なんですが

結局いったのは土日だけ。



しかもこの長雨で地形だめになりまくり

手前に1メーター位の掘れてる所あるけど、その奥が潮引いてると2~30メーターはあるいていけるくらいの浅さ。
波が穏やかならいーけど
このうねりキツい波がある状態では危険。

投げててもモチベーションたもてません(´・ω・`)

結果2日でシーバスのエラ洗いバラシのみ。


しばらく厳しいすよね(^-^;これでは(^-^;


なので今年のお盆
思い出っちゃ

花火大会いったり


呑みいったり



スマホかえたからカバー買ったり


岩沼羊みたり(笑)

そんなかんじでした。

やれやれ
いつになったらはれるのか
いつになったら釣れるのか

はやく回復すること祈りましょ


それでは皆様
また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  10(ソゲ5)
真鯒 50

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『御礼』
『春』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『無盆』
    コメント(0)