ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

『夏の熱砂週間vol.3/2 うねり取れず』

ま。

タイトル通りなんすよ(´д`)


しかも霧&雨。帽子を嫁が片付けてしまってたため忘れる。

まあ、最低です(´Д`)


今日は明るくなってからと4時開始。


いつもの場所でいつものメタル、そしていつものネチネチ。

まもなくうねりをサーフィンしてあがったのは




ソーゲー(´Д`)

なんか今年俺のソゲ率ぱねぇ( -_-)


更にネチるも


 


(ノД`)


ソゲソゲしやがって( -_-)


メタル諦めワームにするも全くノーバイト

またメタルに戻すもノーバイト


なんか霧&雨、帽子の影響かかなーり心折れうねりを睨んでると‥


あ。日差し(○´∀`○)

なんか綺麗(*´∀`)

こんな簡単なことで心が復活(笑)


今日は使わないつもりだったが昨日も釣った例のワームにチェンジ


すると‥


一投で



なんだこのワーム‥

ガルプでもないのにすげー(^-^;


また追加注文しちゃいました(笑)


そのワームでさらに




やったぜ50二匹( ´艸`)

しかし‥今日の釣行時間四時間。

うちこのワーム25分。


あとはノーバイト(ノД`)


完全腕ちゃいますな(笑)


ギャルソンさん、あの色ですよ(*´∀`)

で。その色切れたので撤退(^-^;


17•18日もいくつもりだけどワームないから釣れる気しねぇ(笑)

ま、頑張ります(*・ω・)ノ


それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『夏の熱砂週間vol.3/2 うねり取れず』
    コメント(0)