ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月13日

『2月』

どーも

今年は宮城に限らず遠征をたくらんでる幸村す。

予定は5月頃

さてさてどーなることやら。。。


さぁて、

前回の釣行から少し時間あいてしまいました。


1月末に少々体調崩し
釣りはいくなと禁止令。


1週間我慢したら

まさかの悪化(※インフルじゃなかったみたいす)

こんだけまわりにインフルいるのにインフルじゃないっていう何か残念な始末(笑)


そして今週



誕生日を迎え(2月11日)40周年を記念し
釣りにいきたかったものの爆風

竿もだせないのでまたまた県南地域の散策にでかけてきました(^-^ゞ


前回
見に行けなかった磯浜からスタート。



以前の入り口には

防潮堤を作成してます。

そこに



通路を作成し、漁港にいけるようなってます。

漁港はもー工事はしてませんね(●^o^●)

そのまま北上。


サンライズ入り口は工事終わったらしーです


が、


防潮堤近辺はまた工事やりそーなかんじ。



吉田浜はサーファー一杯でした。


そのまま鳥の海。


防潮堤はかなり大きくなってますね。

今日は工事してなく見に行けました。





釣り人もちらほら。


でもー平日はむりかな。

そのままニノクラ。

なんか飛行機の風力計かな?


防潮堤前は工事全快ですね。


こないだ入れたエリアは

はいれなくなってました。


今回はここでおしまい。


なにやらTV撮影っぽいのがいたからかえってきました。


うーん
竿だしたい…

来週こそは40代初キャストぶちかましたいものです。


それでは皆さんまた砂で


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2017)
鮃  0(ソゲ0)
真鯒 0




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『御礼』
『無盆』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます(^_^)

きになってたエリアの状況しらせてくださりありがとうございます。遠征はどちらにいく予定ですか??
そちらのほうも今後のブログを期待させてもらいます(⌒‐⌒)
私は3月末にはサーフはいりたいとおもいますのでまたお会いしたら宜しくお願いします(^-^ゞ
Posted by おやじ at 2017年02月13日 10:57
おやじさん(●^o^●)
ありがとうございます。
遠征はまだ決めかねてますけどそのうち報告しますね(* ̄∇ ̄)ノ

本当早く砂シーズンまちどおしいですね

またお会いしたら宜しくお願いします(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2017年02月13日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2月』
    コメント(2)