ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月22日

『御礼』

どーも。



ブログサイト『ナチュログ』にてブログをかきだして
この6月ではや7年をむかえました。



1記事あたり約1000人のアクセスをいただけるようになり



761731アクセス(6月22日現在)をいただき。

ここまでブログを続けてこれたのも閲覧していただける読者様のおかげだとおもっています。

魚が釣れないから更新しないじゃなく、なにかネタをさがしブログを更新
少しでも情報を提供したい想いでやっている当ブログ

魚がでない時期もあり読者様にはつまらないブログとおもわれるときもあるとおもいますが(^-^;

これからもSNSが主体の昨今

ブログという情報発信も絶対必要だと信じ、8年、10年と引き続きブログを更新させていただきますので宜しくお願い致しますm(__)m

2018 6 22 東北海釣魂『砂道』(さどう)

幸村です(о´∀`о)


ではブログに戻ります(^o^ゞ


6月の散財ラッシュもこれにて一段落


ドラッグメタルキャストTG購入しました(о´∀`о)

次回の散財は8月なので2ヶ月
摂生しなくては(^-^;

その散財は先日熱砂ライブのブログで取り上げた
ネッサリミテッドとメタルドライブ

SHIMANOのホームページのほうでも
アップされてますので是非御覧になってみてください(о´∀`о

http://fishing.shimano.co.jp/


いやーネッサリミテッド。。
期待がたかまりますね(о´∀`о)

今回購入したTG。

やはりTGボディのコンパクトさが印象に残ります。
前回購入したSSZとの比較


同じ重さでも全然ちがう(゜ロ゜)

当然誘いにも変化がでます。
SSZのほうは亜鉛特有の浮き上がりやすさを利用し、スローに巻けてフォールなども水平をたもてる強みに期待(о´∀`о)

そしてTGはなんといってもそのコンパクトボディが放つ圧倒的な飛距離。
アピールはのぞめないけどベイトが小さいときや
早めのジャークやトゥイッチをいれることにより効果に期待できるとおもいます(о´∀`о)

来週末にはサーフ感謝祭を迎えるのにあたり
この気温急激アップがどうでるか
シャローに魚はよってきたか
今週調査してきます(^o^ゞ


それでは皆様

7年目突入した当ブログ


これからも『砂で!』

宜しくお願い致しますm(__)m




稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 4鮃(内ソゲ2)

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『無盆』
『春』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『御礼』
    コメント(0)