ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

『痛恨』

どーも。


年中砂宣言。ドMの疑いがでてきた幸村す(^-^;)

性的にはドSですけどね(●´ω`●)


さて、宣言後初のサーフ。


こんな無謀な行為ながらチームからやすさんが同行するとのこと。
これで釣れなくてもやすさんのブラックパワーのせいにできる
心強いかぎりです(●´ω`●)

しかし、俺の伝えた時間にくるといってたのに彼は浮気をしてまして遅れるとのこと(笑)
なので、一人歩き、キャスト開始。


波は若干の荒れ模様
あげくに雨。
なかなか心を砕きます

でも数投目
着水と同時に当たり(*´∀`*)ノ


すぐばれてオオガイかな?っておもったもの当たりがあるだけで嬉しい(*´∀`*)

そして
黒い人いや、
浮気者
やすさんも到着。すぐさまやすさんにメタルジグをキャスト(笑)
かわされましたが…状況を軽く説明し2人で再開。

少ししてシマノ『スピンビーム』を巻いてる時に
こつっ?


ごん!


うおっ、きた!


見事な当たり、曲がる竿!

近づくやすさん!


ブラックパワー


見事バレました(;´Д`)


まぁまぁいいサイズだったなぁ…


こーゆー時期の一枚をバラす、こーゆーとこやろなぁ…
なんて落ちてると

う、

やすさんソゲゲット(゜Д゜)


しかもスピンビームで(;´Д`)

今年もスピンビームの強さは健在です(*´∀`*)
皆様もシーズン前に買っておいて損はないですよ(*´∀`*)


本人はスレなので不満そうでしたが

この時期の一枚はホント貴重ですよ

殺意うらやましかったです(;´Д`)


その後アクシオンにてゴミ?魚?(だとしたらでかい)をバラし終了。

しかし次回に期待もてる釣りとなりました(o´∀`)b

今日は苦手を克服しようと
バイブにもチャレンジしましたが


釣れるシーズンまで使わないほうがいいかも(笑)
更に苦手なっちゃう(笑)

そして
次回は
やすさん…誘いません(笑)
それもまた心に決めた釣行となりました(●´ω`●)



それでは
皆様また砂で
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   0(ソゲ0)
真鯒 0





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
今日はドMには物足りない気温でしたよね(笑)

しかし、この時期にもジクにのスピードにも食いついてくるなんて(^^)

魚の気配を感じられた事を良しとしましょ♫
Posted by にゃ at 2015年02月08日 14:59
にゃさん(*´∀`*)ノ
もっと気温低く雨だったら早々に心おれてましたね(笑)
しばらく当たりを感じる幸せを噛みしめる釣りになりそうです(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月08日 15:09
魚っけはありますね!(゜ロ゜)


次はやってくれると信じております!!




あっ、やすさんのことじゃないですよ(笑)
Posted by ゆうぎず at 2015年02月08日 16:15
ゆうきずさん(*´∀`*)ノ

次こそ魚を!

そしてやすさんを!(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月08日 16:57
水温七度でも口を使う、っていう事実を発見できましたねw
ヒラメは水温10℃以下なんちゃら言ってる定説をひっくり返してくださいw
Posted by UMA at 2015年02月08日 17:10
UMAさん
10℃越えると活発になるだけで、いるからには餌食いにくるのは間違いないすね(●´ω`●)
頑張って俺もつります('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月08日 17:18
お疲れ様っした( ・∇・)


そしていじり倒して頂いてありがとうございました(爆)


この時期でも、タイミングさえ良ければ魚は出るってことが解ったので、またくっついて行きますね(ノ´∀`*)

あ、ずっと渓流で…とかって無しっすよ(汗)
Posted by やす at 2015年02月08日 18:33
やすさん(*´∀`*)ノ
ずっと渓流だけでは可哀想すね。
ずっと渓流、ロック、シーバスでお願いします('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月08日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『痛恨』
    コメント(8)