ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

『強風修業』

どーも。(*´∀`*)ノ

世の中的にはバレンタインでしたね


チョコがあまり好きではない俺は嫁から

このようなものをいただきました。

感謝(●´ω`●)

それと嫁の花粉症病院の為県北へむかいましたので
ついでに


おきまりのこちら
さらに嫁の好きな


これを購入したバレンタインとなりました(●´ω`●)

ところで先日誕生日をむかえまして…
今週は新たな歳になっての初サーフ。

まぁ釣れないんですが
今週は何より風がつよい(ノД`)
休み中ずっと風がつよく、釣りはむりかな…っと。

しかしど変態(笑)

行けそうな時間を予報サイトとにらめっこ

そしてまず金曜日夕方


サーフにはいります
しっかし…ずいぶん浅い(´・ω・`)
軽く萎えます。
追い風なので多少大丈夫なもの
ひたすらキャストを続けノー当たり

一時間位で爆風が更に強くなり二時間で撤収でした。


そして今日。
朝のうちならやれそうな予報なので6時~風がつよくなった8時半までやってきました

もー慣れてきた(笑)雪のふるサーフ


生命反応といえば





うん。これはなかった事に…(笑)

昨年のヒットルアー
シーズン的なものか昨年全然てにはいらなくなった
スピンブリーズもゲットしたので


これもひたすらキャスト。

そんなこんなで修業を終えてきました(´・ω・`)


でも…やはりサーフはいいなぁ~

追い風やから飛距離すごかったしね(笑)

また来週がんばりまーす

それでは皆様また砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   0(ソゲ0)
真鯒 0





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(笑)

頑張ってますね~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2015年02月15日 12:54
SGさん(*´∀`*)ノ
いつでもいらしてください(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月15日 13:17
あの!?
過ちを償う修業ですね!?
笑(* ̄ー ̄)
Posted by jun at 2015年02月15日 15:01
junさん(*´∀`*)ノ
過ちがありすぎてどれのことだかわかりません(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月15日 15:27
お疲れ様です!

わぉ、ニアミスですね!
9時にサーフに着いて、修行してきました(笑)
確かに、追い風で飛びますが、寒さと寂しさで心折れて帰りました( ̄◇ ̄;)
Posted by カズ at 2015年02月17日 16:17
カズさん(*´∀`*)ノ
9時頃から爆風酷くなる予報だったのでその前はいりました(●´ω`●)
寒さは完全防寒なので俺は大丈夫でしたよ(*´∀`*)ノ
本当に修業ってかんじすよね(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月17日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『強風修業』
    コメント(6)