ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月05日

『拘り』

どーも。


実はちょっと前から考えてた事。


当ブログは『砂道』。



年々砂への拘りはますばかり

ただ…宮城でフラットがでるのは大体5~11月。

それからはずれるとロックをして過ごしてました。



ずっと思ってたこと
『一年中サーフしたい』


では何故しないのか?

寒いから?
それはロックも同じ。


釣れないから?
うん。それかな?



俗に言うヒラメの行動水温は10℃

雪代も入る宮城の海ではやはり6月まではきびしい。


でも大空キャスト中毒の俺はロックをずっとしてるとストレスをかんじ、漁港でのマナーにもストレスをかんじ
サーフへいく始末。


結論
『一年中サーフしたらいい。』

雪の中ヒラメあがった話もきいた。


いないわけは無い


ただ食うタイミングが限られてるだけ


そーゆーの探るってのも楽しいかも(●´ω`●)



うん。なんかウキウキしてきた(*´∀`*)ノ


嫁にも冬のボーナスでネオプレーンウェダーを買うと宣言。


嫁から
『変態の所業』


うん。砂の変態。


いい(●´ω`●)

嫁目張やアジ、ロックはたまにやるとしても
基本一年中サーフ


これからは更に変態ストイックなりますヾ(o´∀`o)ノ


何を言われても、これが一番俺らしーかな?とだした結論
今期からやってみようとおもいます(●´ω`●)

やはり釣れるシーズンまでお魚の姿をみせられないブログになるかと思いますが
ブログを閲覧される皆様
暖かく見守ってやってください(^-^;)


それではみなさん
また
『砂で(*´∀`*)ノ』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   0(ソゲ0)
真鯒 0




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『御礼』
『無盆』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

この記事へのコメント
あまりにどMな宣言
思わず初コメント残してしまいましたw
ただやってみないことにはどうなるかわかりませんね
今からはタラ
3月4月はサクラ
の可能性だって無くはないですのでw
もちろん、ヒラメ、シーバスだって何かのタイミングでもかかるかも
すべてはやってみなくてはわかりません
健康と安全に注意してくださいね、人少ない時期ですので
Posted by UMA at 2015年02月05日 16:35
お久しぶりです!

冬でもヒラメ釣れるんですねー!

そう聞くとウズウズします(笑)
Posted by marlboroman at 2015年02月05日 16:38
UMAさん(●´ω`●)
お初です。
性的にはドSなんですが
釣りとなるとドMみたいっすねぇ(笑)
ご忠告ありがとうございます(*´∀`*)ノ
くれぐれも身体に気をつけてがんばります('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月05日 17:24
マルボロマン君(●´ω`●)
前からガラ師にかかったりとか聞いてたからいることにはいるみたい(*´∀`*)ノ
あとはワンチャンス逃さない集中力やね(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月05日 17:26
初めまして!
以前から、ブログ拝見させていただいてます!
砂への拘り、感服いたします!
自分も今年は、拘りのある釣りをしたいと思ってます!
よろしくお願いします!
Posted by カズ at 2015年02月05日 21:29
カズさん(*´∀`*)ノ
お初です。
お褒めいただき光栄す(●´ω`●)
実際は色々な釣りに手をだせない不器用なだけなんすけどね(笑)
今年は拘りぬいてがんばりますので宜しくお願いします('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月05日 21:54
ドM全開で頑張りましょう(≧∇≦)

この前行った時は1回だけでしたがアタリありましたよ(^^)

おらもサクラの合間に行きますので(≧∇≦)
Posted by にゃ at 2015年02月06日 12:29
にゃさん(*´∀`*)ノ
しかもワームはつかわないドMっぷり全開でいきます(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年02月06日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『拘り』
    コメント(8)