ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

『正体』

どーも。


いやはや…


さぁむぃすねぇ

本当そろそろ砂シーズン終了を感じつつ

今日も駆け足で砂へいってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ



昨日。微妙に風邪ひいたらしく頭痛い(つд`)

それで釣りいって病院いくとかいったらビンタ!
という嫁の脅しのせいか…


起きたときにはおさまってました(笑)


きいたよね♪早めのパブロン♪


サーフは極寒。


そろそろ雪なるなあってくらい、プラス放射冷却



そんななかでも暗いうちからキャストをします。


最近スピンブリーズばかりだったので


今回は違うルアー


なんかね。完全プラグ転向二年目にして

最近プラグでつれんの楽しい(笑)

ひたすらキャストして



ごん!



今日はサイレントアサシン129 熱砂カラーにてゲットヾ(o´∀`o)ノ

やはりこれもとぶねー


その後なにやらショートバイトに悩まされる


なんだろね?鮃ちゃうなぁ…


(犯人は後ほど)



さらにワンバラしあり、ここで最近のエースへチェンジヾ(o´∀`o)ノ



スピンブリーーーーズ!





ほうらヤッパリ釣れる(●´ω`●)


信頼おけるね(*´∀`*)ノ



相変わらずショートバイトがあり、なんかイライラ(-.-#)


ルアーを激しくうごかしたら…


こいつか犯人は

正体みやぶったり!


しかしいい型なのでは?


うまい?のか?


今度しらべとこ(笑)


今日は体調もかんがえ早上がりでした(*´∀`*)ノ


さぁ今日もいいましょう!

やはり○○さんいないと…


ほんでまずぅ~(●´ω`●)


それでは皆さんまだ砂ですが、くれぐれも温かくして釣りをお楽しみください(*´∀`*)ノ


また砂で!

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   41(内ソゲ20)
真鯒 42

きづけば年内トータル
鮃の数ソゲこえたヾ(o´∀`o)ノコチの数もこえるなー




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
初コメ失礼します(^^)

私も今朝サーフに行ったんですが寒かったですよね(>_<)
うちは山なんで、昨日スタッドレスタイヤに交換しちゃいました(笑)

「正体」はコノシロっすかね?

前に釣った時に酢〆にしたら美味しかったですよ♫
Posted by にゃ at 2014年11月15日 14:55
にゃさん(●´ω`●)
初めましてヾ(o´∀`o)ノ

ほんと寒かったすね(^-^;)俺はなんとか給料日までタイヤ交換しないかな?ってかんじです(笑)

コノシロ旨いんすねーヾ(o´∀`o)ノ
ためしてみよーかな(笑)まぁ狙ってでるものでもないんだろうけど(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月15日 16:18
ブラックいないと釣れますね♪

明日はその人と磯に入ります

釣れんのかな~(爆)
Posted by リキ at 2014年11月15日 19:56
リキさん(●´ω`●)
眼鏡破壊しましょう(*´∀`*)ノ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月15日 19:57
調子良いですなぁ~(*´ω`*)


ブログ内容は勿論ですが、最近コメントも面白いっすね(爆)

ほんてまずぅ~って(笑)
Posted by やす at 2014年11月16日 05:32
やすさん(●´ω`●)
全(笑)てやすさん弄りあってのことです(●´ω`●)
感謝します(笑)
ほんでまずぅはぱくりました(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月16日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『正体』
    コメント(6)