ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

『鮃の日』

どーも。

何㎝というならメジャーあてた画像でちゃんとそのサイズあるように見せてほしい幸村す(笑)

ちょっとその事で疎遠なった後輩いるもんで(^-^;)

それはそうと

いやいや、皆さんすげーすね。
70 80 中にはメーター

そんな話に
こないだの



バラしが堪えます(;´Д`)
俺もナナマリスト…いやハチマリストの仲間入りしてー(笑)

てなわけで今週も砂にまみれました。


今週はチームのボートロックがあるため黒い人もいない(●´ω`●)コレハチャンス☆
おれは砂専念のためご遠慮しましたが
超楽しそうでした☆
こちらの模様は黒い人がこちらでアップしてくれてますヾ(o´∀`o)ノ


チームブログ


そして俺は土曜日夜勤明けのため釣りはせず
こないだやられたラインの補充。

そして砂シーズンラストオーダー

こちらを購入しました。
実はこのホログラム。メーカーさんがやめるらしく来期は手に入らないかもです。
なので見かけたら買いですよーヾ(o´∀`o)ノ

しかし…ファルクラム。


どーも合わないのか…

堀田さんにあんなに釣れるのに…

と言われても

俺には合いません(^-^;)


でもこないだ黒さんにファルクラムであげられたので真似っこ(カラーは別)(笑)


そして日曜日
ファルクラムでつる!と縛りをつけ投げ倒します


きゃすと!


きゃすと!


んーいいルアーなのはわかる。でも俺には…(つд`)


しかも周り誰もあげてへん


こりゃ心持たない(´`:)



そんな中他のサーフは好調な話


こりゃ場所選択ミスか…


あ、沖にスナメリ…


とりあえず縛りを止めて最近のエース

スピンブリーズをキャスト


で、2とうめ


最初から使えば良かった(つд`)

睡眠不足がたたり、日曜日はこれにて終了。


で、今日。

有給のため暗いうちから砂にレリゴー

仕事前に入ってると知り合いから連絡あり

まずは暗いうちにご挨拶。

もー45を2枚あげたらしー


すげー俺暗いうち釣れないんすよー

その辺何度か当たりあったからなげてみたら?


で、2とうめ(笑)



暗くてみえない(;´Д`)

でも…
何俺よりデカいのあげてんのよ

怒られました(笑)

Sさんありがとうございます(笑)

で、Sさんは帰るからここやれば?といわれたものの…

俺は何時もの場所へ移動。

実は本日10日は昨年自己記録だした日

なので今日の目標はそれ!


目指せナナマリストヾ(o´∀`o)ノ


何時ものポイントにつくと平日なのに人多いねー(^-^;)

少しずれてキャスト開始。


キャスト、キャスト、キャ!



お!北!


巻いてる途中でこないだとは遥かにひきが弱く軽いのでガッカリ(;´Д`)


でも…ん?重くなった?


ん?





おー結構いいサイズ(●´ω`●)


つか、暗いうち連発うれしヾ(o´∀`o)ノ
でも、こないだの本当何㎝だったんだや(笑)


そして明るくなり…
潮止まり。


休憩を挟み潮動いた頃…




昨年の堀田さんイベント限定カラーにてゲット(●´ω`●)



今日スピンブリーズで三枚(笑)


でもこれあげた位から追い風でもかなり強い風に苦戦強いられる(´`:)




ファルクラム、アクシオン、ヒラメミノー…


ことごとくあたりが取れない(つд`)



もーだめかなぁ…


なんておもってたら鮃最強メタル『スピンビーム』にて


四枚目ゲット(●´ω`●)



その時釣り人に話しかけられ色々はなしたけど

ちょっと参考にさせてください!って見られて照れた(笑)
俺は独特な誘いだから参考ならないよーって言ったけど見られると照れんね(笑)


そこで魚かけれたら最高なんだけどその後は釣れず終了。(^-^;)


ファルクラムでも釣れず

自己記録も出せず

不甲斐なかったけど

二年連続この日いいおもいできた(●´ω`●)

俺の中で平目の日制定(笑)

まだまだ砂がんばります('◇')ゞ

それでは皆さんまた砂でヾ(o´∀`o)ノ



稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   39(内ソゲ 20)
真鯒 42





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
やっぱ、あの方居ないと出ますねぇ〜♪
昨日何度黒い方を落とし損ねたか・・・
次回は全員で落としにかかります(爆笑)

あ、パパもまだまだ砂に行きたいらしいので週末とか誘ってやって下さいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by カフス at 2014年11月10日 14:06
「参考にさせてください」といった者です。お陰様であのメソッドで45cmですが釣れました(^O^)
Posted by 湾奥のペテン師 at 2014年11月10日 14:07
おいどんも・・・

もうちょっとだけは、サイズ・アップしたいので


また、行きますヨ(笑)
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年11月10日 14:16
不甲斐なかった!?
釣りすぎです笑
自分は次回特訓です(^_^;)
Posted by jun at 2014年11月10日 14:18
えっ、そんなに釣ったの?
やるねぇ
平日休みだけど機会あれば一緒にやろうね
Posted by S at 2014年11月10日 14:23
カフス君ヾ(o´∀`o)
いやいや、本当あのパワーなんなんやろね(笑)
皆誘うときちゃうから今シーズンは残り一人がいいかも(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月10日 14:26
湾奥のペテン師さん(●´ω`●)すげー名前すね(笑)
いやいや、あんなんで本当参考なったんなら何よりす(^-^;)
またお会いした際は宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月10日 14:28
SGさん(●´ω`●)
スピンブリーズは上州屋売り切れてましてキャスティングにありましたよ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月10日 14:30
Junさんヾ(o´∀`o)ノ
すいません(^-^;)調子こきました(^-^;)
週末また混みそうすね(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月10日 14:32
Sさん(●´ω`●)

ひさびさお会いできてよかったすヾ(o´∀`o)ノ
ぜひ、その時はご一緒しましょう(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月10日 14:34
黒い人??
あぁ~カフスさんの事ですね!?



しかし、好調でしたね~(;゜0゜)

SGさんまた行くみたいですので、自分も便乗しまーす(*´∀`)♪

今シーズン中に、あの噂を消滅させるためにも…(>_<)
Posted by やす at 2014年11月10日 22:17
釣りすぎですね~

近いうちにお邪魔しに行きます❗

あの人がいない日に(笑)
Posted by guritakaguritaka at 2014年11月10日 23:10
やすさん
そんなこと書かなくてもこのブログの読者さんは皆わかってますよ(●´ω`●)
もーおれが今シーズンやすさんと行かないことも…(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月11日 04:48
タカさんヾ(o´∀`o)ノ
タカさんなら歓迎す☆
あの人がいないときに(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月11日 04:51
さすがにステキな釣果ですね。

DUOのキラキラ系カラー無くなっちゃうんですか~
好釣果だったのに残念ですね~
買い置きしておかねば!

スピンブリーズいい感じですね!
Posted by マーチマーチ at 2014年11月11日 07:49
マーチさん(*´∀`*)ノ
はい、そーみたいす。
代替えのホログラム探してるみたいすけど、どーなることやら(^-^;)
買いだめしたほうがいいかもすね(●´ω`●)
なんか最近スピンブリーズ釣れます(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月11日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『鮃の日』
    コメント(16)