ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

『JINX』

どーも(●´ω`●)


さてさて昨日ほど寒くはないものの

今日も闇の中でキャスト音とどろかしてきましたよ(*´∀`*)ノ


皆さんには釣りのジンクスありますか?


○○さんといくと釣れない

タモを持ってくと釣れない

大漁祈願のような釣りTシャツきると釣れない


とかとか…


俺の場合は

買ったばっかりのルアーを最初から使うと高切れする(笑)(これは最近ないかな?)

そして
今日喰らったのが
朝一釣れるとその日釣れない。

これはたまに外れますが高確率でやらかします。


だから朝一数投で釣れた日は

ロマンティック嫌な予感がとまらない』


今朝
4時10分スタート


4時20分



嫌な予感がとまんない

暗闇で魚はずすの慣れてなく、フックが親指の皮貫通。
流血とよけーなオマケまでつきましたが
最近俺、好調っぽいから大丈夫かな?

と、すいませんちょーしこきまろでした。


最近不調気味だったJunさんが

見事に50アップ2枚
出す中
俺は心バッキバキにやられました(^-^;)




指も心も痛いorz

スピンブリーズで魚ばかりかけてたので
スピンブリーズ効かない日こーなります(笑)
それでも今日唯一の釣果はやはりスピンブリーズ


んー
他のルアーもためさなきゃ(笑)

そんなこんなで
明日からかなーりかなーりひさびさ
深夜勤なります。

なので明日朝もいきます('◇')ゞ

明日は釣れたらええなぁ(´・ω・`)


それでは皆さんまた砂で!



稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   42(内ソゲ20)
真鯒 42




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
幸村さーん
お疲れさまでした♪

僕の為に魚を残してくれてありがとうm(__)m

すいません調子こきまろでした…笑

持ってるルアー達、試してやらなとわかんないですね♪

自分もちょっと縛ってたのかな?
Posted by junx at 2014年11月16日 17:50
jun…xさん(笑)
いやはや昨日Junさんのために早上がりしてよかった(笑)

Zは評判通りいいんすねー

俺も持ってるルアー色々ためしてみます('◇')ゞ
あした…今期一番寒いみたいす(ノД`)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月16日 17:54
やっぱりあの人いないと絶好調ですね!(笑)
Posted by ゆうぎず at 2014年11月16日 18:19
ゆうきずさん
いやー
今日はダメでしたね(^-^;)
朝一フックささってあの方を思い出したのがダメだったんすね。
今度は記憶から消して釣りします(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月16日 18:21
連続釣行お疲れ様でした。

指大丈夫すか~
皮だから大丈夫かな?

なんだかんだでも魚出せるんですから
スバラシイですね!

俺も明日行くかもです!
Posted by マーチマーチ at 2014年11月16日 21:33
マーチさん(●´ω`●)
結構流血しましたが幸い大丈夫っぽいす(笑)
ご心配ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ライジャケの背中のバッグにうちのチームワッペンつけてたら間違いなく俺や思うので見かけたら声かけてくださいね(´▽`)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月17日 05:15
またコメでも弄れてるしっ(/ロ゜)/


指の怪我は残念…いやいや大したこと無くて良かったですね!


あ、俺と一緒だと釣れないってジンクスは『幸村さんとだと効果絶大ですよね』ってゆうぎずさんが言ってましたよ~(笑)
Posted by やす at 2014年11月17日 08:07
やすさん(●´ω`●)
やはりそーですかぁ…
ゆうきずさんの言うとおり俺に効果絶大なら俺はやすさんと同行しないほうがいいんですね…
残念です(ノД`)…クスクス
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月17日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『JINX』
    コメント(8)