ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

『宴、そして黒と心折れ』

どーも。(●´ω`●)

いやぁ~初の宴参加。



まじで楽しかったす(*´ω`*)

その模様は

チームブログ

こちらで近々更新されるとおもいます(*´∀`*)ノ


で、宴後帰宅。

ちょっと嫁がオイタしたためビンタ喰らわしましたが(笑)
午後から嫁目張

初めての場所で聞いたとおりにやると…
ぐぐぐん!



おー聞いたとおり(●´ω`●)

でもここはちょっと嫁には厳しいかな?


俺が何本か釣った後


嫁がガナルので俺がキャストして巻かせる

やり方を教えると

ヒット!


やっとゲットし機嫌もなおったらしい(笑)

さらに自分でなげてもゲット。

俺も




ゲットし帰宅(*´∀`*)ノ

黒ソイは沢山いるね(●´ω`●)

そして、今日。


9月で有給残り六割にせなあかんので有給。


山形からチームのショウさんもくるとのことで


とりあえず一人でキャスト


ショウさんきてキャスト


キャスト…

キャスト…


つれね(;´Д`)

さらに二日酔いでつらそうな(笑)Junさんもきて


キャスト

ん?


なんだあの黒いの…







ボラの群れで海黒くなってやがる


誰かの腹みたいに黒い(笑)


俺の中でボラ=フラット散る。

まずこれで心1折れ


さらに波がっつり被りライター死亡
心2折れ


そんな中なんとか


一匹かけ

ショウさんが平目ゲットしたので


真似っこ


ひさびさにダウンショット(*´∀`*)ノ


元ダウンショット師の意地にかけ

キャスト!


2投目!

キャスト!!プツーン!



(;´Д`)サヨナラ


もーね。

今日は朝5時から13時までいたのよ


心バッキバキもええとこやね(つд`)


俺があそこまで心折れてるのあんまないくらい(笑)

空をみると…

天体現象が



癒やしてくれました(笑)


いやぁ~最近調子よかっただけに


今日はきつかった(;´Д`)


ちょっと日曜日違うサーフいくかも(*´ω`*)


あ、それはそうと。





チームのシャツできました(●´ω`●)

いつか皆できたところ撮りたいすね。+゚(*ノ∀`)


それでは皆さん

今日は不甲斐なさすぎでしたが


また砂で(●´ω`●)
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   18(内ソゲ 11)
真鯒 31




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(砂&嫁目張)の記事画像
『ポンコツからやっとこさ』
『ウネリ』
『撤収』
『囲まれて逃亡』
『嫁2015』
『ロリコン』
同じカテゴリー(砂&嫁目張)の記事
 『ポンコツからやっとこさ』 (2017-11-06 12:38)
 『ウネリ』 (2015-11-23 16:00)
 『撤収』 (2015-06-08 07:39)
 『囲まれて逃亡』 (2015-04-18 08:41)
 『嫁2015』 (2015-03-08 17:49)
 『ロリコン』 (2014-08-17 22:50)

この記事へのコメント
おはようございます。

え(゜ロ゜;ノ)ノ

オイタ?

ビンタ~(/ロ゜)/

す、スミマセン(汗)


f(^_^;
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年09月16日 06:46
仙石さん(●´ω`●)
なんであやまってんすか?(笑)
理由はあの未既読になってた200件の中にありますよ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月16日 07:10
楽しい宴でしたね!


そのうち、あそこでのナイト誘って下さいね~(^o^)



やす
Posted by 釣無魚釣無魚 at 2014年09月16日 07:30
お疲れ様でした!!

いや〜
何か益々気が合いそうで(爆)
Posted by タカ at 2014年09月16日 07:50
やすさん(●´ω`●)
あそこのサーフも調査しますよ(*´∀`*)ノ
まずは60すね(●´ω`●)

タカさん
ビンタすか?(笑)
本当に楽しかったす(●´ω`●)
またやりましょう☆
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月16日 07:53
前半の気持ち悪さは半端なかった…(^_^;)
二日酔いでなく食い合わせだね…下からピーピーだおん!
Posted by jun at 2014年09月16日 11:34
Junさん(*´∀`*)ノ
復活後夕マズメ出撃には驚きまさした(笑)
イシガレイにも(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月16日 11:57
お疲れ様ですた♪

差し入れうまかったっす(爆)

DVD まわして下さい(爆)
Posted by リキ at 2014年09月16日 12:30
リキさん(●´ω`●)
昆布しめ喜んでもらえて何よりす(*´∀`*)ノ
DVD…奥さんにバレないようにして下さいね(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月16日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『宴、そして黒と心折れ』
    コメント(9)