ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

『夏の熱砂週間vol.3/1』

いやー

きいたとおりうねり強かったです(´Д`)


しかし、ゴミはなく何とかやれる感じ(^-^;

いったとおりギャルソンさんとの釣行となりました。



3時待ち合わせ。

ところがあまり寝れず、30分前に到着(^-^;

立ち読みでもしてれば‥とおもいきやギャルソンさんすでにきてました(笑)

まだ早いので軽くだべり、いざサーフへ 

しかし暗闇のなか


ドーン


ドーン


うねりのおと(´Д`)

しかも干潮間近、、、

今日はキツい釣りになるかな‥

明るくなるまでやはり当たりなし。


メタルからワームへチェンジ。
こないだ工作したジョイントアックス投入


んで


ドーン(*´∀`)

ま、40位かな?


しかし、、、渋い(^-^;


ショートバイトがない(ノД`)


得意のネチネチネチネチネチネチネチネチ



そこでワームやられまたメタルにチェンジ


そこから連チャン



ばらし!(´Д`)


今日1の当たりもばらし心折れまくり(´д`)


あまりの渋さにギャルソンさんも折れてたかな?

当たりの多い7~8時にノーバイト


そこからギャルソンさんとだべりんぐにて終了となりました(^-^;


しかしギャルソンさんとは久々の釣行。

楽しかったです( ´艸`)

またご一緒しましょう(○´∀`○)

明日は単独熱砂行います

それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
俺は、釣れなくても心は折れません(笑
ただ、メタルジグに交換しようと流木に座ったらそのまま寝てしまい、
ウェーダーにフックが・・・(笑

しかし、あの状況で釣るとは、素晴らしいの一言です!
幸村さんのような忍耐強い方との釣りは好きですので、またよろしく
お願いします!

あー、くやしい~(+o+)
Posted by ギャルソンギャルソン at 2012年08月12日 22:05
ギャルソンさん(○´∀`○)
お疲れ様です(^-^;


ねてたんすか!?(笑)

俺はあの沖目でかけて必死にまいてバレたマゴチに折られました(^-^;

また数時間後出撃しますがうねりとれてたらいいなぁ(^-^;

今日はお疲れ様です(^-^;またご一緒しましょう(○´∀`○)
Posted by 幸村 at 2012年08月12日 22:10
お疲れ様デス
ギャルソンさんはきっと車中は。。。
すごく行きたかったみたいでボクも2時に目をさましました

行けないってツライっす(゚o゚;;

荒れてても魚出せるのはさすがですね✨✨✨

ジョイントアックスは絡まない感じですか?
僕はリングでやってみようと思います
Posted by bouz at 2012年08月13日 00:10
Bさん(*・ω・)ノ

いけないのキツいすよね(^-^;

俺も行けなくなるの考えたらゾッとします(´д`)

ジョイントアックス、やっぱトレブルつけたら多少絡みますがそこまで気にならないレベルでした(○´∀`○
Posted by 幸村 at 2012年08月13日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『夏の熱砂週間vol.3/1』
    コメント(4)