ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月28日

『おかえり』

どーも。

8月。魚釣ってない幸村っす。(´・ω・`)



だって35日連続雨って…

なんなのやこの天気( ´△`)

海も大荒れ
今週ようやくウネリがおちついたものの

浅くなってるのは変わらず

そんなこんなでも土曜日あたりからチラホラ魚がでた話を聞くようになって期待大。

が、日曜日は家族サービスday

南三陸さんさん商店街へgo











皆の釣果に後ろ髪ひかれながらも楽しんできました(о´∀`о)
が、日曜日は皆釣果がすぐれない模様

やはりまだだめなのか…



そんなこんなで期待薄い中
有給消化の今日サーフ出撃してきました。

今日は上げなので浅さのストレスは少なめ。

昨日の情報から魚が遠いようなので飛距離でるもので攻める

暗いうちはかっとび棒

明るくなるとビーム、ビームTG

そしてTG


見事に魚ゲット(о´∀`о)

ほんとに困った時はビームやわ

が、ん?そこまで遠くないかも??

なのでドラッグメタルにかえてみる


いえーい

丸のみゲット(о´∀`о)

バラシもあったしまだまだ魚でそうだけど…
潮止まりだし、お腹いたいし、ライターわすれてタバコすえないので撤収(^-^;

いやー久しぶりの魚
楽しかった(о´∀`о)


でも週末また雨みたいなんよねー

はたしてどーなることやら

でもやっと魚帰って来たしあとはヒラメ!
またがんばります(^o^ゞ


それでは皆様
また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  10(ソゲ5)
真鯒 52

チームブログ





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(散財)の記事画像
『魔界の書2021'』
『3.11』
『2020』
『イベント』
『兵器』
『新製品』
同じカテゴリー(散財)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『兵器』 (2019-09-03 17:31)
 『新製品』 (2019-08-14 05:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『おかえり』
    コメント(0)