ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

『予想通り』

どーも(●´ω`●)

フローティング苦手の幸村す。

ただやはりフローティングが良い時もある、来期はフローティングも扱えるよう練習せねば(^-^;)



ってなことでこれをゲット。





シマノ エクスリム139F

素敵なカラーですな(*´ω`*)

今日は波が高く、濁り、風もあったのでフローティングには向かないかなぁとおもったものの

一応キャスト練習


おー飛ぶ~(●´ω`●)


うん、これなら俺でもつかえそう☆☆☆


いやいや、ちょっとまて。

今日のミッションわすれてないか?


今日は一匹でもあげて
衝動ポチしてしまった





ドレスの自撮り棒を使い撮ること(●´ω`●)


でも今日は釣れないよなー

なんて思ってたら

到着とどうじに魚をもって現れるJunさん∑(OωO; )


ちょっと前に到着し、二投であげたらしい…


つれるのか?


俺もひたすらキャストしまくる



キャスト


キャスト





だめですな(´・ω・`)


やはり予想通りだったかぁ~


さてさて、自撮り棒でとるのはいつになることやら┓( ̄∇ ̄;)┏


とりあえず大潮は嫌い!

来週は小潮かな?

11月ラストの砂頑張ります('◇')ゞ



それでは皆さんまた砂で!(´▽`)ノ


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   46(内ソゲ20)
真鯒 43





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
サーフでほぼ使ったことないんですが、フローティング使ってみようかなかなぁ~と思っていたところでした。

エスクリムかレスポンダーあたりを支配下登録しようかと思っていましたが、とりあえず今まで出番がなかった現有戦力から試してみようかと・・・


自取り棒でドヤ顔決めちゃってください!!
Posted by マーチマーチ at 2014年11月24日 20:07
マーチさんヾ(o´∀`o)ノ
やはりシンキング一辺倒より今後魚増やす為には必要なのかな?とおもいました(●´ω`●)
お互いチャレンジしてみましょうヾ(o´∀`o)ノ
早く自撮り棒入魂したいす(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月25日 00:22
幸村さん お疲れ様でしたっす(ゝω・)

サーフゲームも終盤ですが 自己新 目指して お互い頑張りましょう(*´▽`*)5Pdee8
Posted by ショウ at 2014年11月25日 22:42
ショウさん(●´ω`●)
今年はまだ水温たかいしいけるかなー
頑張ります('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月26日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『予想通り』
    コメント(4)