ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

『一縷の望』

どーも。


海が大荒れ。

俺の中で『砂道』(他の釣りに浮気せず、砂ができる時は砂にこだわる)は5~11月。

明日から師走。12月。

このまま砂道は終わりなのか?

昨日サーフへむかうも大荒れ。


で、今朝にかける


しかし


波が俺の身長こえてやがる(;´Д`)


夕方に一縷の望みをかけ再び就寝。


そしてゴゴイチ


海に向かうと…

んーやれないことはないかと…

メタルジグで距離稼げば…ブツブツブツブツ


とりあえず海にくりだす。


しかし
向かい風


あーーーんど!


一投目で得意のスピンビームロスト


┓( ̄∇ ̄;)┏


その後色々なげたおすも見事にノーフィッシュノーバイト。


それでも四時間頑張りました('◇')ゞ

あー

自撮り棒入魂できなかったなぁ



魚ないけど


とりあえず自撮り(笑)



そんなこんなで今シーズンの砂道も終わりです。


完全ルアーになって二年(それまではほぼワーム)
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   46(内ソゲ20)
真鯒 43

去年よりかなり数をのばせましたヾ(o´∀`o)ノ

仙南で平目の数がコチをぬいたのはデカい(●´ω`●)




来年も平目が多くの合計100を目指します。

そして
記録更新。



コレが目標かな


12月も水温かんがえればまだ釣れます。

ただ、砂にこだわるシーズンはおわり。

これからは岩も選択肢に来期の砂までをすごしますヾ(o´∀`o)ノ

そして来週からは砂延長戦として坊主一度くらうまで頑張ります('◇')ゞ


といっても師走は忙しい。

あと、何回いけることやら…

みなさんもお身体にはお気をつけ師走をお過ごしください。

それでは
みなさん

また、それでも砂でヾ(o´∀`o)ノ




稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   46(内ソゲ20)
真鯒 43




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
自撮り棒、ちゃんと自撮りで入魂してるじゃないですか( ̄+ー ̄)

砂も延長戦っすね(^^) 坊主にならなければ、永遠に砂っすわね(≧∇≦)

おらは他の釣りをするタックルがないんで、サクラが始まるまで砂に行くと思います(^_^;)

昨日はなんとか一枚出しましたが今日はダメでした(笑) あの波ではキツイっすよね(>_<)
Posted by にゃ at 2014年11月30日 18:32
にゃさんヾ(o´∀`o)ノ
一枚でたならいいじゃないすか(●´ω`●)
本当坊主くらわなければいけますね(笑)
来期は機会あればぜひご一緒しましょう
このへんのロックならシーバスロッドでもいけますよ(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月30日 18:57
お久しぶりです
今年は、いいサーフシーズンをおくられたようでうらやましい!!
先日、スピニングロックの最中に巨大なシーバス(推定メータークラス)のジャンプを目撃・・・何とか手にしたいと色々画策中です。
12月少しだけ狙ってみたいと思います。(^^)v
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年12月01日 11:11
LMさん(●´ω`●)
まだシーバスうろついてるんすねぇ(^-^;)
期待してます(笑)
今年も砂にこだわり頑張りました('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2014年12月01日 11:29
なんつーーか...




カッコいいです!!(≧∇≦)
Posted by ゆうぎず at 2014年12月01日 13:46
ゆうきずさん(●´ω`●)
なんすか?いきなり誉めて(笑)
こだわりのことかな?

逆にこだわり強すぎて面倒な奴かもしれません(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年12月01日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一縷の望』
    コメント(6)