ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

『ラスト1ヶ月』

どーも。


ついにフラットシーズンラスト1ヶ月となりました。

ちょっと
気合いいれて連チャン、仕事後、仕事前
砂を味あおうと思ってます('◇')ゞ


それはそうと先日
UMIMANの総長さんが爆釣しました(●´ω`●)


すげーなー


なので俺も出撃します。

前日夜、朝入った方たちからは良い話きけず


凪すぎる海にテンションもあげれず


惰性でキャスト続けると


グォン!ブリィ!


マゴチじゃね?


でけぇ!


慎重に巻いて巻いて巻いて…


orz


慎重すぎた(つд`)


尻尾だけみせてバイバイ(多分スレ)



そのご数時間



あたりすらねぇ(;´Д`)



チームのパパさんもきてキャストするも全くシーン




だめか…なんて諦めてたその時!



超手前でヒット!



しっかりあわせ



よし!

60いった!ん?いってない(つд`)


57。。まぁ今期最大だからよしとしよう!

しっかし…


丸呑み(●´ω`●)
こりゃ嬉しいね(笑)


そして暗くなり終了。


良かった(^-^;)坊主やなくて



そして今朝。
チームのSGさんとサーフ。


先に入ると(^-^;)


暗い時間のここに先に人いたの初めてやわ(^-^;)


なので違うポイントでキャストしてると
なにやら大きい人が近づいてくる…



某テスターの彼だ(笑)



やはりデカい


ブログやFacebookで聞く話に誇大評価はないようだ(笑)


そんな彼話したのち


何者かのショートバイトに悩まされてると



よこでSGさんつってる!∑(OωO; )


やべー俺もがんばらなきゃ


ってまた∑(OωO; )

SGさんの絶好調の中ショートバイトに悩まされてると奥から大きな彼が大きな平目ぶら下げてあるいてくる∑(OωO; )


そんな彼はあそこのーあの辺…


ポイントを教えてくれて度量の大きさもみせるヾ(o´∀`o)ノ


そのポイントへ向かう途中。


あ、そげ!


あれ?そっちも!


平目がライズ


一際大きな水紋(平目は確認できず)がたった所へキャストすると


!!!



グォン!やはり平目のライズだったか!


しっかりまいて


やはりスピンブリーズはよい(●´ω`●)


その後



更にスピンブリーズで平目(ギリギリ)をゲットし


ルアーチェンジ

で、



昨日釣ったアクシオンがまた炸裂



ひゃっほうヾ(o´∀`o)ノ

Junさんとも合流しJunからクソデカイマゴチみせられマゴチが欲しくなる


が!


海はどうやらシーバス祭りのよーだ(^-^;)


キャスト続けるものらず


シーバスが収まった場所でごん!



ひゃっほいヾ(o´∀`o)ノ


やはりお前は楽しい(●´ω`●)

そして黒さんいないとつれます(笑)


今日はこれでお終いでした(*´∀`*)ノ


明日は黒さんと。



明日は多分釣れません。


それでもがんばります('◇')ゞ

黒さん次第では手を貸してあげなくもないです(笑)


そして翼君。
今日は君のおかげやね(●´ω`●)サンクス
またあったときは宜しく((*´∀`*)ノ



それでは皆さんまた砂で(●´ω`●)

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   34(内ソゲ 20)
真鯒 42




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)

そっか~!あれか!

おいどんも…ライズ見ました♪

あの黒いのなに(´・c_・`)???

って、

おいどんは、そっちの方向放っといちゃいました。

失敗。。(〃_ _)σ∥

でも、今回は大満足ッス!

また、よろしくッス(^_^)v
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年11月01日 11:55
SGさん(●´ω`●)
お疲れ様です☆
いきなりのヒットさすがでした(*´∀`*)ノ
あそこまでライズみれることなかなかないんすよ(●´ω`●)
次回はそこねらってみてください
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月01日 11:57
幸村さん…
小さな小川でタナゴ釣りしませんか…
Posted by jun at 2014年11月01日 20:36
昨日は好調だった様で…羨ましいっす(>_<)

今日はこれから宜しくお願いします!
『ひゃっほう』言いたい~(笑)
Posted by 黒いの at 2014年11月02日 02:16
Junさん(^-^;)
似合わねっす(笑)
やはりあなたは砂がにあう(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月02日 02:32
やすさん(笑)
日頃の行い…すかね?(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年11月02日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ラスト1ヶ月』
    コメント(6)